2010_05
12
(Wed)00:39

♪藤は藤木の藤~

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『ファッションショー2♪』  更新してます 
  


new 『母の日♪』  更新してます 
  
(#・・#)うふっ・・・!
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                     
 
先日 mama友さん達の飲み会がありました
 
息子が高校の時のmama友さんです
  
さすが男子校のmamaさんです!のみっぷりも豪快です
DVC00044_20100511235853.jpg 
 
このmama友さんの集まりにひとり男性がひとり・・
(みんな、ママってよんでいるんですけどね^^;)
 
そのpapaが『たばこ吸ってもいい?』っていうと・・
(・・)『ダメ!部屋の外行って、すっといで~』とか
(・・)『ちょっとー、携帯マナーモードにしなさいよ。』とか・・・
なんでも言えちゃうpapaさんです(笑)
  
↑こんな風に家のD様に言えたらいいのにな(・・;)
 
無理だすっ~

DVC00045_20100511235904.jpg 
 
            
  
昨日、nao友さんからネプリーグの話を聞いて・・・
  
かなりブルーになりました(--)

皆様~♪ドレミの歌の替え歌をご一緒に~w
  
『藤は藤木の藤~
 
  
                          
  
茶~♪のお気に入りの場所  
   
今日、買い物行く前にここで寝ていました♪


DVC00047_20100511235913.jpg 
  
3時間後、買い物から戻ってきた時も・・・同じ体制で寝ていました。  
 
最近・・少し元気がないようで心配です
   DVC00048.jpg          
ごめんよ・・家猫にできなくて・・・
せめて・・・ゆっくり休んでいってね 
 
  
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

我が家で一番リピ率の高いDVDです^^; 

 
 
       


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 うちは ダーリンになんでも言えるよ。
私の方が 2ヶ月年上だもんねっ!!(^O^)
だけど お料理なんて何もできないダーリンだよ。

茶ちゃん 元気ないの?
心配だわ。
ちゃんと食べて 元気でいてね。

2010/05/12 (Wed) 03:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

家も何でも言えちゃいます
主人より私の方が強い?なんちゃってw

茶ちゃん、どうしたのかな?
ずっと同じ場所で寝てるなんて
元気がないのは心配ですね

2010/05/12 (Wed) 06:41 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

私はまりま~さんを見習ってもうちっとヨシヲを立ててやるかな。(笑)
茶~ちゃん、どした?
春眠なんたら、だったらいいけれど。
シマジュリにお祝いコメントありがとう。(^^)

2010/05/12 (Wed) 09:41 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

おまけの画像、8字だよ、全員集合!だと思った。

なんでも言える友達って、社会人になると
なかなか巡り合えないものだよね。
なんでなんだろうねぇ。

2010/05/12 (Wed) 11:50 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

茶ちゃん心配ですね。
お家で飼えないのはしょうがないですよ。
茶ちゃんが元気になってくれるといいですね。

2010/05/12 (Wed) 18:18 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

そうなんだ…D様には言えないんだ~
私の元夫も冗談が通じない唐変朴だったの…
そんなのつまらないよね?今の彼氏には何でも言えるし冗談も通じるしv-218

何のDVD?夏?うちは!ブラピーが一番!
アバターはもう11回目!v-91

2010/05/12 (Wed) 20:20 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ママ友がパパの時(?)は何て呼ぶんでしょうね、パパ友じゃないし・・・。

茶ちゃん、どうしたのかな。
外猫ちゃんがずっと同じ場所にいるなんて心配ですね。

2010/05/12 (Wed) 20:24 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

猫さんが幸せにしているお家には外猫さんも幸せを
感じに来るのでしょうか。すっかり安心して眠っている
ような様子。そういえばだんだんと猫さんたちも過ごし
やすくなってきましたよね。

2010/05/12 (Wed) 20:30 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/12 (Wed) 23:13 | # | | 編集 | 返信

いいね~何でも言えるpapaさんは!
私も言いたい~v-222

な~んてv-8嘘ぴょ~ん!
私も結構言いたい放題!

まりま~がD様に言えない分、あった時に
わがまま聞きますよん!

2010/05/12 (Wed) 23:56 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック