fc2ブログ
2010_05
13
(Thu)00:11

花に例えると・・・?

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『CMにまりなが!』  更新してます    
  
(^m^)うける・・・!
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  
先日 お散歩をしていたら・・・・
   
そよそよと風にふかれ・・なんとも綺麗な花に出会ったの
  
ムギナデシコ
 
BLOG9675.jpg 

みなさん・・自分を花に例えると何ですか(^^)?
  
私は言われて嬉しいな・・・と思うのは
  
野に咲く、はかなげな『なでしこ』ですが(笑)
  
もちろん言われた事ありません
 
だいたい・・・『ひまわり』又は『雑草』です 
  

            
   
『HOT NAO更新してるぅ~
 
 
  

  (photo  by    naoyuki)
 
  
                          
  
(・・;)あら?家の隅っこに見慣れないにゃんこが
 BLOG9677.jpg    
  
目が奥目でたれてて、あごがとんがってるぞ。
  
はて(・・)?どこかで見たような。 誰かに似てる・・・
  
・・・・・・・・・・・
  
私だ(爆)

BLOG9676.jpg 
  
 
  
                          
   
 
  
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

よ~っし!な・・nao 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

花に例えるとひまわりって、明るいまりま~さん
にはピッタリの花かなヽ(〃▽〃 )ノ

私は頂くのは薔薇や胡蝶蘭が多かったですが
好きなのは意外と和的なお花です。
芍薬とか牡丹とか芙蓉が好きです(。-_-。)ポッ
でも今家にある少ない花は薔薇が多いね・・・( ̄ー ̄A アセアセ・・・

真里菜ちゃんのブログのお写真
どんどん可愛くなってますね~♪
D様も真里菜ちゃんにデレデレでは?(。-_-。)ポッ

2010/05/13 (Thu) 06:53 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

面白い骨格の猫ちゃんだ~(*☉ー☉*)
狐みたいな骨格だね^^

花~?
例えられたことないから、分からんち!

2010/05/13 (Thu) 11:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おぉ?可愛い猫さん
まりま~さんは、こんな感じのお顔なのですね
可愛くていいね~

お花に例えると?
なんだろ??
今度誰かに聞いてみます
まりま~さんがヒマワリって言うのは
頷けますよ
いつも元気で明るいから
ぴったりのイメージですね

2010/05/13 (Thu) 12:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さん雑草ってww私自身を花に例えるならって考えたんですが、花の名前自体ロクに知らないので思い浮かばなかった~(笑)ご近所の猫ちゃん、確かにアゴに特徴ありますね?

2010/05/13 (Thu) 14:22 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

花に例えたら?
やっぱり真っ赤な薔薇…
赤い薔薇には刺があるってか!!
うそうそ( ̄▽ ̄;)
菊だったりして?
菊もないか~(-.-;)
じゃあ~たんぽぽくらいかな?
そんなに可愛くもないし(>_<)
そのねこちゃんアゴがキュンととがってるところ(^_-)-☆
まりま~に似てる~

2010/05/13 (Thu) 14:59 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

娘さんが出ているCM、拝見させていただきました^^

2010/05/13 (Thu) 16:52 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

う~ん、
自分を花に例えると・・・

サボテンの花かな?
「俺に触ると怪我するぜぇ~」ww

2010/05/13 (Thu) 17:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

いやー、さすがに飼主は自分を花にたとえられたこと
ないのですが、ウルタ君はクレマチスかな。威勢はいい
けどそんなに強くない。新しい猫さんが見えたのですね。
他の外猫さんの紹介かも。

2010/05/13 (Thu) 18:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ひまわり~

そうね~ まりま~は華やかで明るい感じの
お花のイメージだね
ひまわりもそうだし ピンクのバラとかは
どうかしら?

2010/05/13 (Thu) 18:58 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

あら、可愛い猫さんです~。
という事は・・・・まりま~さんも可愛いはず。

2010/05/13 (Thu) 22:17 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック