--_--
--
(--)--:--


2010_05
14
(Fri)00:39

ガンミな茶~♪

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『CMにまりなが!』  更新してます    
  
(^m^)うける・・・!
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                    
  
今年も無事に咲いてくれました♪
  
チェリーセージ  赤と白のものが欲しくて昨年植えました
  
後ろに見えるのは・・・ローズマリー ♪    
  
BLOG9678_20100513212407.jpg 
    
花に水をあげた後は、自分にも甘いものをあげましょう~w
  
ちなみに娘が2つ・・・私が3つ 
BLOG9681.jpg 
   
  
                           
  
昨日紹介しました突然の訪問者・・・・
  
BLOG9677.jpg  
  
茶~♪は小心者なので、身を隠しながらガンミしていましたw
 
BLOG9682.jpg
   
 
  
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・ ↓の写真がみれます♪    
  

今はもっとマッチョよね・・nao 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あまいもの♪

はじめまして☆
美味しそうなお菓子ですねe-266
どちらのお店のですか?

2010/05/14 (Fri) 01:15 | aisa #- | URL | 編集 | 返信


はじめまして、aisaさん
 
このお菓子はPeek a Booというお店のものです♪
種類が豊富で選ぶのが楽しいです。

2010/05/14 (Fri) 01:51 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

お菓子、美味しそう~。
ワッフルにクリーム? それとも
アイスクリームのサンドイッチかな??
作ってみたい。

ほっぺが角ばっている猫、なんだか
ユニークなお顔ですね。  猫も毛色だ
けじゃなく、色々な猫相があるのね。

2010/05/14 (Fri) 07:49 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

ワッフル美味しそう~!!!
最近ハマってるんですよぉ!
ワッフルメーカー買って自分で作ろうかな?って思うくらい(*≧艸≦)プッ!!

2010/05/14 (Fri) 09:32 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14 (Fri) 19:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14 (Fri) 23:18 | # | | 編集 | 返信

なになになに!?★
このワッフルサンドみたいなのは、なに?
すごくおいしそう~♪

新しい訪問者も可愛いね^^

2010/05/15 (Sat) 09:56 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

