2010_05
15
(Sat)10:18

人生初の・・・・(^m^)♪

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『愛用アイライナー!』  更新してます    
  
new 『風邪ひきまりな』  更新してます    

 new 『CMにまりなが!』  更新してます   

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      

  
今日はね、太田裕美さんの国際フォーラムでのコンサートを
観に行く予定だったのですが・・・
mama友さんに・・・・誘われて人生初観戦(・・)・・・に
行ってきます
おそらく・・・・人生最初で最後の観戦かもなのでwwww
  (^^)なんだと 思いますか?
詳しくは明日の記事で^^
  
太田裕美さんの曲で一番好きな曲です
  
『袋小路』
 


  
   
     
                       
  
VOICE更新してるぅ~
  
(#・・#)ぶちょおおお~の縁側か~
  
               
(猫記事) 
  
 るーく:ママ~♪今日はいい天気ですにゃぁ~
BLOG9716.jpg 
  
(^^):本当に気持ちがいいね♪
BLOG9715.jpg  
  
るーく:それにしても・・・草ぼーぼーだね
BLOG9717.jpg 
(・・)だやね 
   
  Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・ ↓の写真がみれます♪    
  

きゃわいい(#・・#)・・・nao 

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

娘さん、お大事にです^^

2010/05/15 (Sat) 16:08 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

元気がいい植物の庭見てると、まぶしいですね。
るーくさんも5月の光の中に見失ってしまいそう
になります。観戦って何だろう。
太田裕美まだ現役なんですね。なにもかも懐かしい。

2010/05/15 (Sat) 16:12 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

野球?
ボクシング?
プロレス?
相撲?

どれか当たってるはず。

2010/05/15 (Sat) 17:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

良いお天気で、るーくちゃんお外気持ち
良さそうだねぇ~♪

遅くなりましたが、ポーチ紹介させてもらい
ました。
ありがとうございました!!

2010/05/15 (Sat) 22:55 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

モモですニャ。
太田さんって知らニャいから、パパに聞いたら、パパも2年前にコンサートへ行ったんだって。ほんでパパが好きな曲はセプテンバーレインとか言ってたよ。
オイラは全くわからない話だけどニャ。うふふ
お久しぶりのお詫びにポチしてきましたのニャ。

2010/05/16 (Sun) 09:36 | モモ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

動画画像、めっちゃデケエ!ビビりんぼ!
って、あたしだけ?

2010/05/16 (Sun) 12:43 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック