--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
16
(Sun)15:33

♪人生初の・・・(^m^)

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『愛用アイライナー!』  更新してます    
  
new 『風邪ひきまりな』  更新してます    

 new 『CMにまりなが!』  更新してます   

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      


本日 お友達に誘われて・・大相撲に行ってきました
  
実は普段全くお相撲はみないのですが・・・・
   
人生初の相撲観戦・・めちゃ盛り上がりました
  
BLOG9757.jpg 
  
なんと 枡席 A 初でこんなにいい席
 
  
BLOG9752.jpg 
  
お弁当にビールにお土産   幸せ~
  
全部は載せきれないので本の一部を・・・。
BLOG9758.jpg
  
国技館は思っていたよりも大きかった~
  
近くでみる相撲・・・迫力満点でした!
 
・・・で、把瑠都・高見盛・琴光喜・琴欧州・白鵬
  
名前覚えました(爆)
  
あ~(^^)  でもすごく楽しかったな♪ 
 
招待してくれたHちゃん、あんがとです  感謝感謝
ぶちゅー(^3^)

                                     

 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・ ↓の写真がみれます♪    
  

きゃわいいな・・・高杉先生  
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

素敵な初体験でしたね^^

2010/05/16 (Sun) 16:07 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ビンゴ~!!
枡席Aって高いんでしょ?!

2010/05/16 (Sun) 17:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 お相撲見たことないよ。テレビでも 若貴時代くらいに見たくらいかな。お初でそんないいお席、さすがまりま~さんの人柄ですね、いいお友達がたくさん。
きっと 迫力満点で楽しかったでしょうね。人生 一度は わたしもお相撲も見てみたいな♪

2010/05/16 (Sun) 17:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

升席?凄いね!

私も人生の中で一度だけ升席に座ったことがあるの!
20代前半によ~く大阪場所の時、双子山部屋(貴乃花親方?の伯父さんの部屋)
の力士とミナミで呑んだわ!
あの頃は力士に呑むのも勝った私でしたv-8

2010/05/16 (Sun) 20:55 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

