--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
16
(Sun)23:29

どすこいチョコレート?w

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『愛用アイライナー!』  更新してます    
  
new 『風邪ひきまりな』  更新してます    

 new 『CMにまりなが!』  更新してます   

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
 
昨日の記事のご質問で・・・
  
ビンゴだったやらいちょうさんからのご質問
  
>枡席Aって高いんでしょ?
  
まりま~(・・):私はよくわかりませんが、招待席でした
  
もう二度とあんないい席すわれないと思います(^^;)
  
友達に感謝だすぅ~(^^)V
  
お土産をいただいたので、少しご紹介です。
 
チョコレート(^m^)   太りそう
 
BLOG9765.jpg 
 
甘栗・せんべい・あんみつ・・・ ♪
BLOG9763.jpg 
 
お皿・・(^^)
BLOG9764.jpg 
いい思い出になりました

                                                
  
EYES更新されていたのね
  
遅くまで御苦労様です(#・・#)
  
                                    
 
(猫記事)
  
懐かしい動画が見つかったので^^
  
『母猫の穏やかな顔・・・』  
                                  (#・・#) [動画]
      

                                 Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・ ↓の写真がみれます♪    
  

                                                                       naoと仲良し猫ちゃん・・元気かな  




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

チョコの関取!
みんな小錦に見えるなぁ~ww
何事も経験、素晴らしい想い出になるねっ!

2010/05/16 (Sun) 23:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

相撲ですか。
千代の富士や、若貴の時は見てたんですが
近頃は、テレビでも見なくなりましたね^^;
実際見ると迫力あるんでしょうね。
お弁当もチョコも美味しそうだ^^

るーくさんのお顔、本当に穏やかですね。
見てるこちらも幸せな気分になりました^^

2010/05/16 (Sun) 23:56 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

学生の頃は大阪市内にでることがたびたびあったんで、大阪場所のときに力士に遭遇することはあったなぁ~。。。見にはいけなかったけど(苦笑・高いし)。

チョコは頭から食べた?それとも足から食べた??どっち??(←どっちでもえーがな!)


るーくたん、かわゆい(^ω^)って、1人埋もれながら母乳飲んでるんですけど~(^m^)

2010/05/17 (Mon) 00:26 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

相撲だったんですね。偶然夕方ちらっと見ていたら
能楽師大鼓の亀井さんがゲストに出ていたんで、舞台
以外でも仕事してるんだなあと妙に感心していたばかり
のところでした。いやー伝説の大相撲チョコじゃないです
か。初めて本物を見ました。ちょっと興奮←そこか

2010/05/17 (Mon) 03:09 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お相撲観戦されてきたんですか?
いいですね~
テレビでしか見たことないので
きっと会場は大盛り上がりで楽しかったでしょうね

るーくちゃん、ママの顔してますね
幸せそうな寝顔が可愛いな♡

2010/05/17 (Mon) 06:46 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

いいお友達!
引き篭もりで友達がいないワタシにしたら羨ましい~

力士チョコとかそういうの売ってるんですね。
お皿もけっこういい感じじゃないですか!相撲観戦のイメージが変わったかも♪

2010/05/17 (Mon) 07:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお母さん姿・・・(*^^*)
授乳しながらその刺激に自分も癒されちゃうんだね、きっと。

2010/05/17 (Mon) 09:46 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お相撲の升席って、お土産付きなんですね~♪
知らなかったです
チョコレート・お菓子・お皿まであるんですね
良い思い出ができましたね

るーくちゃんの授乳姿、何度見ても癒されます
ほんとに穏やかな、母の姿です♪

2010/05/17 (Mon) 17:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん超、超お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)
やっとこさブログ復活しました(^▽^;)
また2にゃあ共々仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
てかるーくちゃんママになったんですね~!!o(≧∇≦)o
なんとも幸せそうな動画にめちゃくちゃ癒されました(*´∇`*)

2010/05/17 (Mon) 20:35 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

お相撲観戦、いいなぁ~。
お相撲もいいけど、そのおみやげやお弁当にひかれるわん・・・。
両親が見に行った時は、座布団をおみやげに貰ってきてたな・・・。

かわいい動画が見れないので、また後でね。

2010/05/17 (Mon) 21:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

 チョコのデザインで なんだか倍カロリーがありそうに見えちゃいますよね~(^_^;)

 母猫と子猫の穏やかな時間。
とても幸せな気持ちにさせてくれる動画。
るーくちゃん ホントいい顔してる♪
(*^_^*)

2010/05/17 (Mon) 23:29 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

