2010_05
18
(Tue)21:19

黒猫さん・・・・しらんぷり^^;

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『コンテストに出ます!』  更新してます    
   
(・・)私もでよっかな・・・どすこいコンテストw
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                     
  (猫記事)
  
先日  るーくさんを散歩している時に、我が家によく来る黒猫さんに
遭遇
  
るーくはめちゃガンミ~・・・・・・・
  
あら(・・;)  黒猫は・・・・・・・・
  
動画:黒猫さん・・・・意識してしかと!?
    

[高画質で再生]

黒猫はしらん顔・・・・ [


 
                            
  
  本日 小学校からの親友とお台場に行きました。
 フジテレビ♪
  のだめの立体ポスター(・・)??いい感じでしたよ^^
DVC00053_20100518194449.jpg 
  
駅近くの店で蕎麦粉のクレープ(ニース風)を食べました。
結構お腹が膨れ,完食できませんでした(--) 
  
   
DVC00054_20100518194440.jpg  
 
もちろんnao縁のあのお菓子も買ってきました^^
  
↓ポチの後の写真でみられます
   
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

nao縁のこれもお土産に持って帰りました! 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 黒猫ちゃん さっそうと歩いてましたね。
昔 家で飼ってた子(まだ外に出してる時代)と外であっても 大人の顔で無視を決め込まれてショックでした。
うちではめちゃ甘えん坊なのに~
猫って不思議。

クレープ お味もいまいちだったのかな?

2010/05/18 (Tue) 23:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

カートに乗ってるのは人間の子供だと思って
興味が無かったのかしら??
るーくちゃんはガン見なのに、黒ネコちゃんたら
淡々んと歩いて行っちゃいましたね^^;

お相撲楽しかったんですねー
私はテレビでも相撲は見ないんですが
お土産やお弁当が出るなら行きたいかも(笑)

でも横綱チョコ、食べたらマジに太りそうな気が~( ̄▽ ̄;)

真里菜ちゃんの今のヘアースタイル好きだな~
ほっぺにかかる髪が可愛い~ヽ(〃▽〃 )ノ
私も後20っ歳若かったらしたい髪型です♪

2010/05/19 (Wed) 00:00 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの視線に黒猫ちゃんたら・・・
高嶺の花だからそそくさと退散したのかな?(^m^)
ホントはハートがドキドキしていたのさv-238

2010/05/19 (Wed) 10:07 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

意外にフーシャーとか言って追いかけたりしない
ものなんですね。  

2010/05/19 (Wed) 10:27 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん黒猫さんすっごい見ていますね(笑)黒猫さんのほうは余裕?の素通り(≧ω≦)かなり人に慣れているみたいですね??

2010/05/19 (Wed) 19:21 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくさんの外出動画は珍しいですね。やっぱり動画
だと臨場感があります。るーくさんの緊張感も伝わり
ますよ。黒猫さん、ヤバいと思って急いでたんでしょう
か。なるべく早く通り過ぎたいって気持ですよねー。

2010/05/19 (Wed) 21:47 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック