--_--
--
(--)--:--


2010_05
20
(Thu)00:34

同じ猫???

 
(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『CM見れちゃいます!』  更新してます    
   
(・・)私もでよっかな・・・どすこいコンテストw
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       

  先日  mama友さんにつられて・・・かき氷を頼みましたが
  
あまりの多さに驚き(@@)
  
味はぐ~でした
   
 BLOG9779.jpg  


 
                            
もうすぐですね~  
シバトラ スペシャル 
 5月22日(土)  よる9時
 
レッドシアターのコメント・・・的を得ていましたね^^;
naoが気になって、コントに集中できず・・・
あまり笑えませんでした(ーー)
 
  

                            
  
(猫記事)
  
散歩もいよいよ終わりという時に、
我が家の庭に黒猫さんが入って行く所を発見!!


BLOG9780.jpg 


なんとも可愛らしく座って、こちらを見つめているでは
ありませんか

BLOG9778.jpg   
つい先ほど・・・しらんぷりしていった同じ猫とはおもえません(・・)
  
   
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

影武者さんが作ってくれた加工写真w

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

写真でかっ!サイドバーに入り込みまくっちょる(。→m←。)ブブブ‥
たまにこういう写真のときがあるから、まりま~さんのブログっておもろいわ^^

ああ、たっぷりてんこもりなかき氷が食べたい!

2010/05/20 (Thu) 10:45 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

レッドシアター、よく観るのですが
昨夜は、あ、naoさんが出てる♪と
まりま~さんを思いだしていました^^
コメント、おもしろかったですネ。

ぷぷぷ♪
猫ちゃんて、外であったら知らん振り・・・
私もよくされました。
なんででしょうね??

2010/05/20 (Thu) 14:19 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

麻里菜ちゃんのCM映像見れましたよ~
とっても可愛いかったですヽ(〃▽〃 )ノ

るーくちゃんが咥えてるのはなんですか??

2010/05/20 (Thu) 16:00 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~サボり癖がついちゃいまして…(^^;

るーくちゃんのお散歩姿、たてがみがたなびいて綺麗~♡
外のニャンコってたいてい警戒されるか無視されるか…
やっぱり貢物を持っていかないと駄目なんですかねw

2010/05/20 (Thu) 17:51 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あの黒猫さんはご自宅の庭が目的地だったのですね。
ちょっとお願いしているようなポーズ。きっと近所
で「あの家に行くと優しくしてもらえるよ」と猫さん
たちの噂になってるんですよ。

2010/05/20 (Thu) 18:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

氷、ふんわふんわなのかな~?
だとしても大きいですよね。アイスも入ってる?
CMも見ました~♪ご活躍ですね!

2010/05/20 (Thu) 18:43 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

最近のかき氷は芸術的だなぁ~。
どこから食べたらいいのか分からないww

2010/05/20 (Thu) 20:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

以前、金スマでやってたふわふわカキ氷かな!?
とっても美味しそう。ここ最近暑い日が続いたから尚更。
 
私も今日偶然、町中で黒猫ニャンに遭遇しました。
黒猫ニャンは動きが速い!気がします。

2010/05/20 (Thu) 22:07 | くぽ #ef68Jgko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

