--_--
--
(--)--:--


2010_05
21
(Fri)00:16

芸術は不思議ちゃんだ!

 
(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『軽井沢旅行その1!』  更新してます 
  
new 『CM見れちゃいます!』  更新してます    
   

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                        

(・・)これ、不思議ちゃんでしょ??
 
ちょい前に渋谷でみかけたの・・・・
  
針金?みたいなものでできてるのかな(・・)?
 
     
DVC00042.jpg  


 
                            
もうすぐですね~  
シバトラ スペシャル 

 5月22日(土)  よる9時
dejikame 998

カウントダウン動画(藤木直人)
⇒詳しくはこちら♪

 
  

                            
  
(猫記事)

ビューネとアイネを連れて・・・・・実家へ♪
 
アイネはビビってソファの下から出てきませんでしたが・・・・
ビューネは初めての訪問にも関わらず・・・
いつもと変わらず。キャリーから出したらすぐに・・・類ちゃんの
餌皿を見つけ・・・・まっしぐら (ーー)  
DVC00043.jpg
  
   
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

 今回のづらの具合はどんなんかしら?w

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

なんだか不思議なオブジェ!
ビューネちゃんすごいですね、違うおうちでも大丈夫だなんて(^ ^)うちの2にゃんはたぶん両方ともアイネちゃんタイプかも(≧ω≦)

2010/05/21 (Fri) 14:41 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

娘さんの軽井沢旅行のネタのつづき、楽しみです^^

2010/05/21 (Fri) 17:35 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

