--_--
--
(--)--:--


2010_05
21
(Fri)22:29

あのんな事情

 
(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『軽井沢旅行その1!』  更新してます 
  
new 『CM見れちゃいます!』  更新してます    
   

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                        
  
今日はビーズのおけいこの日でした。
あ・・最近ビーズを見ていると目が痛く、頭痛がするので
ランチのみ参加しました
  
(#・・#)いや~ん、美味しすぎる~
  
鯵・マグロのちらし・たけのこの煮物・しゃぶしゃぶサラダ

BLOG9793.jpg 

ポテトサラダ・鳥のてりやき
BLOG9796.jpg   

フルーツ・ケーキ

BLOG9795.jpg BLOG9794.jpg 
 
     
ごちそうさまでありんすっ!

 
                            

VOICE更新しています
  
おめでとうございます

・・・・・・・・・・・・・・
今日ね・・・この事をnao友さんからのメールで知ったのですが
その時ちょうど、友達の家で流れていたBGMが愛し君への最後の
場面の曲でね・・・なんか、不思議な気がしました・・。
  
私の中の乙女心が・・・・・
そう、naoとは別々の人生←あたりまえじゃ!!!!
なんだけど一番大事なのは・・・naoの幸せだよー!!!
そんなこと十分わかっとる・・うん。うん。

  
  
 
いよいよ明日ですね。
  
  
シバトラ スペシャル 

 5月22日(土)  よる9時
dejikame 997   
  フレーフレーnaohito
    

                            
  
(猫記事)
  
あのん君・・・階段の途中で寛いでいます

BLOG9800.jpg 
  
しばらくしてから見てみると・・・・
(・・;)まだ同じ格好だ・・・・

BLOG9799.jpg 


またもや完全に足を上げている事を忘れてしまっている
ようです(ーー)
BLOG9798.jpg  
 
   
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

nao。。。。幸せになってね 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのん君、すごく可愛いです。
足を上げている事を忘れてる見たいに
長い間いるなんて
胡坐をかいて寝てる子より
可愛いですよv-10

前回忘れていて、見逃してしまったので
今回はちゃんと録画して
シバトラスペシャル見ますよ。
楽しみです^^

2010/05/21 (Fri) 23:29 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

小さなビーズにピントが合わないのね・・・


俺も人のこと言えないけどww

2010/05/22 (Sat) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あのん君ちょっと細くなったのかな?いつ拝見しても
美形ですねー。優しそうだし、ウルタ君みたいに気に
くわないことあるとすぐ噛みついたりしないんでしょう
ね(普通の猫は噛まないようです)。
足あげて寛いでいる姿はあのん君ならではですね。

2010/05/22 (Sat) 04:26 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~あのん君
可愛いポーズですね
あんよを上げたままだったんですか?
上げてる事忘れてたの??w
そんな格好でよく普通にいられるね~~
猫さんの体の柔らかさに感心しきり・・・
私なら足がつって、とんでもないことになりそうですw

2010/05/22 (Sat) 06:29 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

そうそう、忘れちゃうのよね。
えーと今ここに何を取りに来たんだっけ・・・

2010/05/22 (Sat) 13:01 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、
左手上げて、右手で脇をボリボリかいて、そのままになってるよ・・・・。
お気をつけてぇ~。

2010/05/22 (Sat) 16:24 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

今の心境・・・

愛しnaoへ・・・お幸せに☆
そして・・・ファンも幸せにして~
って感じかな(笑)
ポチの写真、グ~だよ♪

あのんくん、すご~い!
私もストレッチしよっかな(笑)

2010/05/22 (Sat) 18:37 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

