2010_05
24
(Mon)01:59

雨の中に咲くばら

(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『素敵女子はスエットは着ない』更新してます 
  
←藤木直人ファンの方は是非見てやってください(笑)   
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
  
  mama友のゆりあん宅のばらが雨の中
  
しっとりと咲いています~。綺麗ですね
CAU7R9XW.jpg

(前記事のコメントで♪)
 
>はろぉちぐさん
   
(・・)メロンぱん祭り・・・すごく響きがいいね~^^
  
>ランランさん
  
(・・)このジャージ、我が家では上下2セットお買い上げ(笑)
 
息子がこのジャージ上下着て部活へ行った時、何人かにどこで
  
買ったか教えてほしいといわれ…藤木直人のライブで売ってるよ
  
と教えてあげたそうですw。
  
>keikoさん
  
(・・)金髪・・・そうだね。見納めだと思うと寂しいわ(TT)
 

 
                                        
 
ここの所、私、元気がないんです
 
(皆様の所へもあまり遊びにいけなくてごめんなさいです。)
  
息子も娘も大きくなり嬉しいのですが・・・・・
  
お子達が小さい時は、一日中送り迎えをしていたのに・・ 
    
今では、サッカーの送り迎えも、バレエの送り迎えも塾の送り迎えも
  
ない・・・・・・・(・0・)ポカーン
  
なんか・・・・・・寂しい
  
;↑
この話を友達に話したら、
  
友達(・・)『そんなに送り迎えが好きなら、タクシーの運転手
さんでもすれば・・・w』
  
と言われました(爆)。
  
もちろん、私には運転手さんは無理なので(・・;)
  
その結果、るーくのお散歩の頻度が高くなっています(^^)
  
・・・ってか、naoのライブはじまれば寂しくないわぁ  
     
    

                             
 
(猫記事)
  
あのんちゃん、一日ほとんど寝ていますw
  
我が家のにゃんずの中で一番性格の良いあのんちゃん

おっとりしていて・・・いまだに怒ったとこを見たことがありません。
  
もしかしたら、怒るという感情がないのかも(・・)?
  
そんなあのんちゃんは、寝てばかりいます 
 
 DVC00055_20100524010856.jpg
  
 
   
   Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

naoと遊びたいなぁ^^ 
 
 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 都会では ドラマの撮影に出会うことがそんなに多く有るのですね~ うらやましいです。
私なんか10年に一度くらいしか見られませんよ。
しかも時代劇だったりして(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも 藤木さんいらっしゃらなくて残念でしたね・・・

ナタデココヨーグルトおいしそう♪
ビーズ会の会食もめちゃおいしそうですね♪

去年も見たね、そのお花。
私 大ボケだし 目がどうかしちゃってて・・・
お花の名前を「メロンパン祭り」って読んじゃったのよ
全然違うじゃん!!! 私の思考回路 どうなってるのぉ~自分で怖かった!!!
(>_<)

2010/05/23 (Sun) 02:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

シバトラすっかり忘れてました!!
娘さん、あのスエットお買い上げされたのですか?!
ニオイバンマツリ素敵なお花ですね。るーくちゃん
暑くてもお散歩行きたいんですね~。
前の記事ですが、あのんクンかわゆ~い。
とっても癒されちゃいます。

2010/05/23 (Sun) 03:11 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

娘さんは何を着てもお似合いですね^^

2010/05/23 (Sun) 14:44 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

naoの金髪ともお別れと思うとさびしいね・・・。

小次郎さん、かっこよかった~♪

ジャージ見てきたよ・・・
懐かしい~☆

2010/05/23 (Sun) 17:41 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

まりなちゃんのジャージ!

まりなちゃんのジャージ☆☆☆!
ツアジャージだ~(^^)
かわいい♪
私のはパジャマになって草臥れてしまいました。

まりま~は送り迎えが好きなんだ~
子供達が大きくなると親の用事がどんどん減っていちゃって淋しいね!

近所なら私を送り迎えしてほしいよ!
時間関係なく原チャリで走り回ってる私を・・・

2010/05/24 (Mon) 07:37 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

立派なバラ^^
うちの実家のバラは、全滅しちゃいました;;
けっこう難しいってうちのママンは言ってたけど、なにかコツがあるのかな~?

子供の送り迎え!
ああ、そういうのもあるんですよねぇ、はぁ~・・
はじめれば楽しみになるのかなぁ。

2010/05/24 (Mon) 08:39 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

まりま~さんはとてもアクティブな方なんですね。早くライブ始まるといいですね(^ ^)
あのんくん気持ちよさそうに寝てるなぁ~☆

2010/05/24 (Mon) 13:56 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 送り迎えなら 私のにゃんずの通院など お近くならぜひお願いするのに~。
今日もね、ポワの通院を タクシーを呼ぼうかって思ってたけど 担当医が休みだし ポワも大丈夫そうなので明日にしようかと様子を見てるの。
まりま~さんは 体力が有り余ってるのね
とっても素晴らしいわ♪
早く 藤木さんのツアーが始まるといいね(*^_^*)

あのんくんの優しさを 我が家のおんにゃのこにゃんずに分けてほしい~
みんにゃ 短気でこまりますぅ

2010/05/24 (Mon) 17:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

最近元気が無い?って思ってたんですが
いつも元気なまりま~さんは、つまらないと
ひたすら寝て過ごす私の方法は無理だよね( ̄▽ ̄;)

あのんくは本当におっとりさんなんですね~
子猫も生まれたし、一杯になってきたら
性格の違いが分かりますよねー
家ではロンが一番おっとりさんで心配性~
何かあったらすぐに飛んで来てくれます。

いたずらっ子の夢が叱られると、飛んで来て
頭を舐めて慰めてあげるんですが、、、
恩知らずの夢に度々八つ当たりされています(笑)

2010/05/24 (Mon) 17:51 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お子様達の成長は嬉しくもありちょっぴり寂しくもあり。
これからはまりま~さんご自身にもっと時間を取れるようになるし
違った意味でまた充実した毎日が送れるようになりますよん。
そう、D様との第2ハネムーン、とか?(^m^)

2010/05/24 (Mon) 20:32 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック