2010_05
24
(Mon)21:32

あなた♪

 
(お知らせ) 


娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『軽井沢スイーツ』更新してます 
  
←これはスイーツの究極ですね!まじすごい!   
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100



お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                      
  
 先日  るーくとあのんを予防接種に連れて行きました。
  
予想通り あのんはぴくりともせずでしたが、るーくは診察室中を
 
駆けずりまわり三人がかりで押さえつけられました(--) 
  
DVC00049_20100524210237.jpg  
 
   来週は・・・・ビューネの去勢手術です・・・心配です。

 
                                          
 
  
 
今日は 懐かしい曲を・・・・・
  
小坂明子さんの『あなた』   この曲を聞くと…涙でます 
 
  
なんていっても歌詞が素敵・・・・・・・・
  
みなさんは、この歌詞のような『あなた』に出会えましたか?
  
子犬の横にはあなたがいて欲しい・・・・(#・・#)
  
   


  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

私のあなたはnaoじゃぁ。子犬の横にはあなた・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

「あなた」
懐かしいなぁ~ww
でもあの曲は失恋の唄なんだよねぇ~。
子供心に切ない雰囲気は感じたなぁ~。
「小さな家」ってのも奥ゆかしくて良かった。

2010/05/24 (Mon) 21:55 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

いい歌ですよね~
懐かしいわぁ!
透き通る歌声に歌詞が何とも切なくて・・・

あぁ~まだ出会ってないですw

2010/05/24 (Mon) 22:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

懐かしい曲です♪
昔の曲って心に沁み込みます
はい。古い人間です(笑)

病院、ご苦労様でした
来週は、ビューネちゃん。。。。
もうそんな時期になったんですね
大きくなりましたね
仲良く暮らす為には必要だと分かっていても
心配ですよね

2010/05/24 (Mon) 22:36 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

今は、子猫の横にはD様がいるのね・・・。

予防接種、お疲れ様です。
ビューネちゃん、もうそんな時期なのね。
まだまだ赤ニャンのイメージが・・。
早いなァ~・・・時の過ぎるのは・・・。

2010/05/24 (Mon) 22:37 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのんくん予防接種お疲れさま。
2にゃんで反応が全然違うんですねぇ~。
なんと、ビューネちゃんもうそんな時期ですか・・・
ほんとあっという間に大きくなっちゃいますね。

2010/05/25 (Tue) 10:34 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

好き~♪

私も大好きです♪この曲・・・
昔はカラオケでよく歌ったものです^o^
実はこの歌・・・
以前勤めてた職場の上司!?の友達を想って描かれたそうです。
同級生だったのか?
小坂さんがその方に恋焦がれてた様子が伺えますよね♪
ちょっと切ないですが・・・
そんな[あなた」に出会いたかったものです。ぷっ(^w^)
予防接種お疲れ様です♪
子ニャンコ達も大きくなりましたね。
ビューネくん心配ないですよ~
男の子の去勢はすぐに終わるし☆

2010/05/25 (Tue) 19:31 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

予防接種お疲れ様でした。
うちも今週にでもレオンを予防接種に
連れて行かないといけないんです。
道中、また鳴き続けると思うと
気が重いです--;
ビューネ君もうそんな時期になったんですね。
去勢手術、心配でしょうが
かかりつけの先生に任せておけば
大丈夫ですよ^^

2010/05/25 (Tue) 22:52 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

るーくさん活発ですね。やはりおさんぽで度胸鍛えられ
てるのが効いてるのかな?子犬の横ももちろん素晴らしい
のですが、子猫ならなお良かったとか。

2010/05/25 (Tue) 23:29 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック