2010_05
25
(Tue)23:58

いい天気^^

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『軽井沢スイーツ』更新してます 
  
←これはスイーツの究極ですね!まじすごい!   
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                     
  
 今日はいい天気でしたね風が気持ち良かった~^^ 
  
BLOG9805.jpg
  
帽子の形のプランター、ハナニラが1本咲いています
この場所には蛇口もあり・・・野良猫さんがよく水を飲みにきます。

 BLOG9807.jpg
  
                      
  
YUEさんからのコメント
 >今は、子猫の横にはD様がいるのね・・・。   
  
まりま~(ーー):・・・・・・・・・・・・・・・

う~☆からのコメント
>実はこの歌・・・ 以前勤めてた職場の上司!?の友達を
想って描かれたそうです。 同級生だったのか?
小坂さんがその方に恋焦がれてた様子が伺えますよね♪
  
まりま~(・・):まじで!!そうか・・・やっぱり実在する人物だった
のですね・・・じゃないと書けないよね。
わぁ・・・すごく切ないですね。胸が痛みますよ・・・
  
  
こちらは男同志ですが・・幸せそうです(笑)
 
あのん&ビューネ
    
  BLOG9803.jpg
  
またまた懐かしい曲です♪
  
兄の部屋からよく聞こえてきました 
  
 『サニー』    ボニーM
  
 
 
    Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
    

naoと乾杯~^^ 
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 この歌は 聞いたことはあるけれど、歌手とか知りませんでした。「あなた」はいい歌で大好きですけど やっぱり歌ってる人をよく知りませんでした(おとなになるまで)

私の勝手なイメージでは まりま~さんのお兄様も、洗練されたイメージで厳しそうな気がして・・D様と似てないですか?または 逆にめちゃめちゃ妹に優しい方かしら?
 ビューネくん 去勢手術ですか。
避妊手術よりは簡単だけれど、心配はしちゃいますよね。
無事終わりますよ 大丈夫!!


2010/05/26 (Wed) 00:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 01:00 | # | | 編集 | 返信

あのん君とビューネ君、父息子で大きさが変わらなく
なってますが、仲良しで微笑ましいですよね(o^-^o) ウフッ

子猫の横には常にいなくても、同じ屋根の下に
ハンサムなD様が~ヾ(@^▽^@)ノ

ところで最近D様のお迎え&スーパーでの
お買いもの10分ゲームは無いんですか?
おこちゃま達のお迎えと、D様のお迎えでは
楽しさが違うのかな?^^

2010/05/26 (Wed) 01:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ビューネ君、もうお父さんと同じくらいになったのですね。
あのん君に似て優しくて穏やかなのかな。
サニーはですね、何かで鳴ってるのを聞いてかっこいい
と思って以来、カラオケで飼主も歌ったりしてます。

2010/05/26 (Wed) 09:14 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~ サニーだって

超懐かしい~
流行った頃 知り合いのお兄さんが
良く聞いてたなぁ~
そのお宅へ行くとこの曲がかかっててたのよね。
当時 そのお兄さんに密かに恋心を抱いてた私・・
なんか 当時がフラッシュバックしちゃった~

2010/05/26 (Wed) 11:08 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、甘い初体験だったみたいですね^^

2010/05/26 (Wed) 19:09 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ビューネ君も大きくなって…
あのんパパにゃんと変わらない大きさね~?
でも↓来週手術?誰もが通る道だけど心配よね~
頑張ろうね~(*^^)v

2010/05/26 (Wed) 20:53 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

聞いた事あるけど、映像で見るの、初めてだわ・・・。
怪しい腰つき・・・・(笑)

えっと・・・これ口ずさむときって・・・
「サニー・・サニー・・・サニー・・・サニー・・サニー・・・」って一人ではもりませんでしたか?

2010/05/26 (Wed) 22:26 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ハナニラ、花はかわいくていい香りですよね!
好きです。
あと、soulも大好きです♪

2010/05/27 (Thu) 18:14 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック