--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
27
(Thu)22:35

まったり~♪

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『ネイル・・・♪』更新してます 
  
←これはスイーツの究極ですね!まじすごい!   
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                     
  
今日  こちら地方は日中まで良い天気でした。
 
この花・・名前はわかりませんが(・・)
   
夕方になると 花が閉じます。かわいいんだよね
 

 DVC00060_20100527211059.jpg

るーくさん・・・2Fの娘っちの部屋でひと時の育児休憩中です
ごろごろいっていま~す

  BLOG9814.jpg
   
  
                      
  
はろぉちぐ♪からのコメント 
 >私の勝手なイメージでは まりま~さんのお兄様も、洗練されたイメージで厳しそうな
気がしてD様と似てないですか?または 逆にめちゃめちゃ妹に優しい方かしら?
  
まりま~(・・):学生の頃は兄が怖かったです。たとえば・・・通学の時に同じバスにのると
次のバス亭で兄が下りて・・・家でめちゃめちゃ怒られたりしました
でも大人になってからは優しくなりました  
  

kittenさんからのコメント
 >ところで最近D様のお迎え&スーパーでの お買いもの10分ゲームは無いんですか?
おこちゃま達のお迎えと、D様のお迎えでは 楽しさが違うのかな?^^
  
まりま~(・・):たまにありますが・・やっぱりお子のお迎えの方が楽しいかな(^m^)
  
  YUEさんからのコメント
>えっとこれ口ずさむときって・・・ 「サニー・サニー・・サニー・サニー・・サニー・・・」
って一人ではもりませんでしたか?
  
まりま~(・・):もちろん!!!一人ではもってるよ!!多めにねw

                    
  
EYES  更新しています 
      
BLOG9804.jpg  
   
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

nao、クールな感じ~^^ 

      
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

豪華なベッド独り占めなるーくさん、ベッドに
負けてないくらいゴージャスですよ。
白い花、野ばらなのかな。すぐ脇に野イチゴみたいな
赤いのも見えてますね。

2010/05/28 (Fri) 00:00 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

花は不明・・ですが、野イチゴ?蛇イチゴ?の実が可愛い!
食用とは別にイチゴを植えて野生化させよう計画をもくろんだこともあります♪(オットに却下w)
白い花と赤い実ってどうしてあんなに可愛いんだろうか。

2010/05/28 (Fri) 13:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

名前の分からないお花可愛らしいですよね~
私はさっきアメリカンブルーの苗をやっと鉢に
植え付けてあげました~苗のまんま
一か月以上だったかも??( ̄▽ ̄;)

前にまりま~さんの所でアメリカンブルーを知って
買ったんですが、枯らせてしまったので(汗)
今年再挑戦です(=^・^=)ニャン
まりま~家ではいま満開なのでは?

妹と同じバスが嫌??男の子って若い頃は
不思議なこと気にするんですね~
でも今は優しくって素敵なお兄様なんですね♪

家は弟でしたが、何様な姉に振り回されて
料理上手で接待上手な立派なフェミニストに育ちました!
今も私のことを女帝様と呼び尽くしてくれます(笑)

2010/05/28 (Fri) 18:58 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/28 (Fri) 21:14 | # | | 編集 | 返信

綺麗な花ですね~^^
なんとなくイチゴの花にも似てる様な気がするけど・・・
でもちょっと大ぶりですもんねー。

さっきポチとして戻ってみたらなんと!!
ビックリしました~(笑)
でもあんな素敵なお方が微笑んでくれるのなら
ポチのしがいがありますわ♪

2010/05/28 (Fri) 21:50 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

 娘さんのベッドカバー めちゃ可愛いですね♪
るーく姫にも似合ってますね~
ん?るーく姫はまだ育児をしてるの?
ずっと母猫さんと暮らせるお子達は甘えん坊なんでしょうね♪

 お!!私の お兄様予想 当たってましたね。
基本は厳しく 大人には優しいんだ(^O^)

スィーツ 私も関東に住んでたら、体験したいよぉ。
娘さん いいなぁ♪♪

2010/05/28 (Fri) 21:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお兄様、厳しくも優しい方なんですね。個人的にはD様ってどんな方なのかすごく気になります(≧ω≦)今度特集くんで欲しい(笑)
お花綺麗ですね~。なんて名前なんだろう?

2010/05/29 (Sat) 13:32 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

何か実がなっていますね。
野イチゴっぽい実が。

るーくちゃん、まだ子猫の面倒を見ているのですか?
いいお母さんだわあ。
まりま~さんに似たのかな?
うちはとっくに「子育て放棄」です。
まあ、5ヶ月ですから。
もう去勢の時期なんですね。
あっという間だなあ。
ついこの間生まれたような気がしていたのに・・・

2010/05/29 (Sat) 21:10 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

はやく次の曲を紹介してください。
頭の中をサニーが駆け巡っています。

るーくちゃん、お姫様みたいだぁ。

2010/05/29 (Sat) 23:23 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

