2010_05
30
(Sun)21:24

DAZZLE♪&たまちゃん

(お知らせ) 

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『軽井沢!素敵過ぎるブレストンホテル♪』
更新してます
    私も連れてけ~!!! 

  
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                        
              
  
土曜日に東池袋で行われたDAZZLE公演『ONE』
に行ってきました(・・)
BLOG9827.jpg
  
ダンスはもちろんのこと、シナリオがすばらしかったです
   
ますますDAZZLEから目がはなせません!!!
  
・・・・で、浩一郎さん・・・赤い縁のメガネかけてて・・・
  
めちゃツボでした
  
(・・)え?たっちん?・・・・いつもの感じと違って、お髭はやして、
長髪でワイルドでした。

  
公演終了後は友達と、お酒を飲みながら・・・・
  
本日の公演について、語らいタイムww
 
DAZZLEは奥が深い~・・・ってね(^^) 
BLOG9826.jpg 
水曜日まで公演はやっているみたいですよ^^   
  
                           
 
久しぶりにたまちゃんに会いにいきました。
  
行くと・・いきなりごろにゃぁ~ん(#・・#) 相変わらずかわいい!
  DVC00062.jpg 
  
わぁ(^^)  このしっぽ!!懐かしぃ~
DVC00063_20100530204120.jpg   
  
ここで幸せに暮らしているんだね。嬉しいよ・・・・
生きててくれて・・・嬉しいよ。
DVC00064.jpg  

   
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

ダズルパンフ^^ 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

え?
俺のこと呼んだ?
だって今、たっちんって!

2010/05/30 (Sun) 23:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


たっちんの定義♪
たっちんは・・・・・・33 歳でなければならない
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上(--)
    
やらいちょうさんの名前・・・・かっこいいよね!
我が家では・・・フルネームで呼ばせていただいていますw

2010/05/30 (Sun) 23:11 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

 久しぶりにたまちゃんに会えて良かったですね♪
たまちゃん 超リラックスしてて幸せそう~

2010/05/30 (Sun) 23:38 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信


なんと! フルネームで?
名刺交換すると3回に一回はこう聞かれます。
「本名ですか?」

2010/05/30 (Sun) 23:55 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


はろぉちぐさん

 タマちゃん見ると・・・本当にいまでも癒されるんです・・・・大好きなんです^^

2010/05/31 (Mon) 00:39 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信


たっちんへw

  ちなみに私も本名です(笑)
地味な名前で若い頃は悲しかった・・・(TT)
名前って・・・・大事だよね。

2010/05/31 (Mon) 00:41 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん大歓迎でしたね。うれしくてしっぽ立て
ながら、背中も撫でて欲しい形してるみたいですね。
ずっと覚えてるんですね。

2010/05/31 (Mon) 13:54 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんおひさしぶりです~!>w<ノ
以前にもましてワイルドっぽく感じますww
お腹を見せてくれるなんて、まりまーさんのこと
ちゃーんと覚えているんですね~!
たまちゃんおりこうさん^^

2010/05/31 (Mon) 16:10 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

たまちゃ~ん♪
元気そうで嬉しいな♪
こうしてたまにたまちゃんの顔を見られるっていいネ。
あ、おダジャレ言ってもうた。

2010/05/31 (Mon) 18:34 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

お久です~

たっちんはお髭になってた?
たっちんのダンス最高だよね♪
DAZZLE頑張ってるのね~

たまちゃん元気そうで丸々太って嬉しいな。
しっぽも可愛いね。




2010/05/31 (Mon) 21:21 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

たまちぁ~~ん♪
丸々太って、幸せそうで良かった~
あの時の、まりま~さんは毎日泣きそうでしたね
まりま~さんの想いが、ちゃんと届いて
ゴロニャーン♪してくれて
ほんと、おりこうさんです

2010/05/31 (Mon) 21:50 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

御無沙汰です
タマちゃん元気で嬉しいですね
↑地域猫の子猫も
元気に育ってほしいです

2010/06/05 (Sat) 00:19 | blue #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック