2010_05
31
(Mon)22:16

韓国料理♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『Can Cam 7月号♪』 更新してます     
←私の学生時代と全く似てないわぁ・・・・
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                        
  
素敵な眺めでしょ~♪  みなとみらい 
  
BLOG9856.jpg 

桜木町にあるColette-Mareへ行きました♪
ランドマーク隣ね♪
BLOG9854.jpg
  
6F  韓国料理  古戸里  でランチ
一番最初の写真はここの店からの眺めですよ~^^
  
トッポキにチャプテ 
 BLOG9851_20100531212902.jpg

チーズビビンバ 
 BLOG9853_20100531212930.jpg
  
梅の冷麺
BLOG9852_20100531212916.jpg 

美味しかった^^ごちそうさまでした   
   
                  
るーく  これからお散歩   気合十分です!
 BLOG9857.jpg
      
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

小次郎さん・・・乗ってたねw^^ 
 
 
    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 23:43 | # | | 編集 | 返信

 今日もおいしそう(*^。^*)

るーくちゃん お天気も最近いいし お散歩増えていいね♪

2010/06/01 (Tue) 00:00 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

トッポギもビビンバも美味しそうですねー。韓国料理
もどんどん変っていって美味しくなってきているみたい
ですね。和食もどんどん変ってます。影響しあってる
のかな。美味しいものが増えるのはいいですよね。でも
追い掛けていくのがちと大変そうです。

2010/06/01 (Tue) 14:45 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

韓国料理おいしそう~♪
今韓国ドラマにはまっていて、ドラマにでてくる
キムチやお鍋一つみてもおいしそうで・・・・
チーズビビンバは初めてみました!
るーくちゃん気合入ってますね。
今週はいい天気が多いみたいだから、お散歩
いっぱいできそうですね。

2010/06/01 (Tue) 18:36 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おいしそうな韓国料理!
以前、大久保の側に住んでいたので韓国料理が大好きになりました♪
梅の冷麺とかチーズビビンバとか、新しいですね!試してみたい!

2010/06/02 (Wed) 06:14 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

冷麺を生まれてはじめて食べたとき、なんだ、この輪ゴムのような麺は・・・もう、2度と食わない!
と思ったもんですが・・・。
ごめんなさい、今では最後にこれを食べないと、焼肉、終れない・・・。

るーくちゃん、100%の気合だね(笑)
鉢巻が似合いそうだよ。

2010/06/02 (Wed) 18:00 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ん~?ここ以前からあったビルでしたっけ?ランドマーク横だからなんとなく場所はわかるんですが…(≧ω≦)東京(あ、横浜か)はランチ美味しそうな店がいっぱいあっていいな~☆

2010/06/02 (Wed) 18:00 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック