--_--
--
(--)--:--


2010_06
04
(Fri)23:15

トリックなシール♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『Can Cam 撮影♪』 更新してます     
←私の学生時代と全く似てないわぁ・・・・
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                          
   先日 お茶したランドマークでのデザート 

美味しそうでしょ?フルーツタルト


BLOG9850_20100531212848.jpg 
  
私はアップルパイを食べました
  
BLOG9849.jpg 
  

あ(・・)そうそう何しに行ったかというと・・・・
  
mama友さんと映画観に行きました  
 
『TRICK』2回目です~

  おまけでもらいました(^^;)   
  
トリックな御お言葉シール
BLOG9869_20100601204733.jpg
  
↓昨日のポチ!おまけ写真・・
  >あ~だ~も~す~てぃっ!
やらいちょうさん・・・・正解ですw
   
 
BLOG9870_20100601204743.jpg 
(--)どこに貼るんだろうぅ 
  
              
 
毎度おなじみ・・・・あのん
 
左足・・・下げわすれ  
dejikame 788 
    
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

マジ超能力者の方ですよね(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 フルーツタルト 大好物です。
カスタードと生クリームが両方乗ってて タルトみたいな甘い生地があるとめちゃ好み♪
昨日のソフトクリームといい いいなぁ~
おいしいものだらけ(*^^)v

2010/06/05 (Sat) 00:04 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おいしそうなアップルパイですね~。

あのんくん小さく見えますけど痩せたのでしょうか?
たくさんブラッシングしてるからかな?
この時期ニャンの抜け毛が多くて、5ニャンの
ブラッシング大変そうですね。

2010/06/05 (Sat) 00:11 | ランラン #- | URL | 編集 | 返信

祝正解!!



なんかくれww

2010/06/05 (Sat) 00:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

トリックなシール~♪
いいな、いいな♪
うーん、どこに貼るんだ・・・(^^;
でもツボ。
あのん君、また・・・(^m^)

2010/06/05 (Sat) 04:09 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

甘いものもいいですよねー。おいしいコーヒーが
あれば最高。急に甘いものが欲しくてたまらんことが
ありますよ。あのん君、発表するときは手を挙げてくだ
さい。足じゃなくて。

2010/06/05 (Sat) 12:02 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おいしそうなアップルパイ!
フルーツタルトもいいな~迷うな~。
って、ダイエット中の私にはチと辛い画像☆
あのんくん、足があがりっぱよ!


2010/06/06 (Sun) 04:06 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

↓仔猫ちゃん可愛いですねぇ~。
まりま~さんのお宅は安心するんだろうな♪

フルーツタルトもアップルパイもおいしそ~☆
今日は絶対デザート食べよっと♪
あのんくん、そのままフリーズしちゃったのかな(笑)

2010/06/06 (Sun) 19:54 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

にゃむーっとは・・・・

2010/06/06 (Sun) 21:35 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

