--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)22:25

上地くん(・・)????

 
(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『Can Cam 7月号♪』 更新してます     

new ♪『7キロ減・ダイエット法その2』 更新してます  
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  
今日は鎌倉のお友達と油比ヶ浜へ
天気がよくて気持ちよいい~  
  
BLOG9894.jpg
 
由比ヶ浜 にある『松原』というお店でランチしました
 
BLOG9899.jpg 
  
   天気も良かったのでテラス席いただきました。
お店は和の雰囲気で・・・さすが鎌倉な感じでした!
 
親友のみどちゃん・・・登場
本日のランチトークのテーマは『ナントカなのに~ナントカ』で
驚くことww
例えば・・子供10人も産んでさんざん苦労してきた40代なのに~
今では息子の彼女に思われる魔女
   
あ・・ちなみにnao友さんで40歳なのに学生に見える子います
まぁ、妖怪ですけどw


BLOG9896.jpg 
 
ランチ『由比』・・2800円だったかな・・?
前菜・・・・
 
BLOG9897.jpg 
  
そばにてんぷら♪
 
BLOG9898.jpg  

 お腹いっぱいにはなりませんが・・・
美味しいし・・・なによりもこの癒しの空間が最高でした
   
                  
   
あたい・・・ふさちゃん 

 DVC00068_20100602220911.jpg
 
      
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

紫芋のお店で写真だけど・・上地君 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!
中年なのにイケメンのやらいちょうです!

2010/06/02 (Wed) 22:48 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/02 (Wed) 23:11 | # | | 編集 | 返信



 

2010/06/02 (Wed) 23:13 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

30キロ太ったのに、美女と呼ばれる
魔女で~すヾ(@^▽^@)ノ

ふさちゃん、まだお顔が幼いですね♪

2010/06/03 (Thu) 00:10 | 匿名 #SbAph39o | URL | 編集 | 返信


わかった!!!!
マ◎アちゃんのママかな??

2010/06/03 (Thu) 00:20 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ばれたかΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

本当はトドと呼ばれています(*≧∇≦*) ブヒャ!

2010/06/03 (Thu) 00:53 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信


美女に決まってる!!!!!!

2010/06/03 (Thu) 01:01 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

子供10人というのもビックリ!

素敵な和のレストランですね。
そういう雰囲気の所で食事したい
です。 

2010/06/03 (Thu) 02:01 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんべっぴんさんだぁ~!!かわいいTmT
今年の冬にはもっさもっさ、モコモコになるのかなぁw?
お蕎麦おいしそうですね^^大好物ですっ♪

2010/06/03 (Thu) 10:19 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

10キロしか太っていないのに、美女と呼ばれない、フツーのおばさんでぇ~す。

そっかぁ~・・・夜、お風呂上がりに体重測るから、いけないんだな。

朝ね・・・一番軽い時・・っていうことは・・・出してから・・・もごもご・・・。

2010/06/03 (Thu) 16:48 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

今日のランチも美味しそう。鎌倉って何度かしか行ったことないけど(あまりに昔すぎで忘れちゃったww)、風情があってすごくよさそう。
まりま~さん美味しいものたくさん食べて、元気パワー取り戻してね☆

2010/06/03 (Thu) 21:46 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 鎌倉ってじつは行ったことないんですが、なんだか鎌倉と軽井沢って憧れの地名です。
そこでランチなんて 素敵ですね♪
おいしそう!たしかに お腹はふくれないかも~。
(>_<)
ふさちゃん 色白美人さんですね。
ポワもお顔 お鼻口周り真っ白だったのに だんだんの口のところに色が入りました。ふさちゃんもちょっと あごのあたり色が入ってきたのかな?

2010/06/03 (Thu) 22:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

