--_--
--
(--)--:--


2010_06
03
(Thu)23:14

子猫現われる♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『Can Cam 撮影♪』 更新してます     

new ♪『7キロ減・ダイエット法その2』 更新してます  
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  
鎌倉のランチの後は・・・・
  
紫芋のソフトクリーム屋さんへ♪
 
BLOG9895_20100603225544.jpg
  
  このお店に貼ってありました、上地さんの写真  
BLOG9893.jpg  

ソフトクリームって本当に美味しいわぁ~ 

   
                  
    
子猫・・・現われる  
 
先日・・近所に子猫が現われました。黒ちゃんの子供です。
やっと1枚写真が撮れました。
  
DVC00065.jpg 
    
我が家の2件隣の家の庭に潜んでいます・・・・。

 
DVC00066_20100603230256.jpg 

 
      
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

これ、なんだかわかりますか? 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

子猫ちゃん、かわいいですネ^^
黒ちゃんの子ども?毛色が違い過ぎる^^;
猫ちゃんの毛色の遺伝って、本当に面白いですね。
無事に育ってくれるといいな~・・・。

私はあまりアイスは食べないけど、
ソフトクリームは好きで~す♪

2010/06/03 (Thu) 23:24 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

ア~ダ~モ~ス~テ~

2010/06/03 (Thu) 23:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/04 (Fri) 00:29 | # | | 編集 | 返信

ソフトクリームの色を見て、ニコちゃん大魔王を思い出した私・・・・(=w=)


子猫たん、うちのみゆたんに毛色が似てる~~☆抱きしめたい!!(>▽<)

2010/06/04 (Fri) 00:34 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

きゃぁ!仔猫きゃわゆいー
いまだ我が家近辺で野良ちゃんを見たことがない・・
寒くて冬を越せないんだろうなぁ。。。

紫芋ソフト美味しそう!
ジェラードなんかは必ずサツマイモ味系を食べるワタシ。
うんまいよね~

2010/06/04 (Fri) 07:23 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

きゃわいい子猫!(*^^*)
きっとそのうちまりま~さんちの庭に
入り浸りになるのでは~?
居心地いいよって猫界でウワサだもん。

2010/06/04 (Fri) 07:28 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

黒ちゃんの子猫、他にもいるんでしょうね。好奇心
いっぱいの顔で見つめている子猫の瞳が汚れ切った
飼主の心を突き刺します。いいなー、子猫。

2010/06/04 (Fri) 16:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

可愛い仔猫ちゃんですね♪
昔飼っていた猫に似てます(^_^)
仲良くなれるかしらね。

2010/06/04 (Fri) 17:19 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

生仔猫目撃、いいな~、見たい~。

ソフトクリーム、美味しそう!
今日私はハーゲンダッツの『クリームチーズラズベリー』を食べました。美味しかった♪

2010/06/04 (Fri) 21:39 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

