--_--
--
(--)--:--


2010_06
06
(Sun)23:36

草を欲しがる猫

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『Can Cam 撮影♪』 更新してます     
←私の学生時代と全く似てないわぁ・・・・
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                            
 
先日 六本木泉ガーデンで行われた
マリンバのコンサートに行ってきました。
     
DVC00082_20100606205753.jpg
  
42Fからの眺めはすばらしいですね
(画質悪くてごめんね~)。
 DVC00081.jpg
(マリンバについては、後日UPします) 
  
 
この日はチャリティーオークションも行われました。
いろいろな方の作品やサインが・・・・・
同じテーブルの方が落札されたTシャツを撮らせていただきました。
  
DVC00079.jpg
  
あ、そういえば、この日歩いていたらサッカーの三浦カズ選手に
すれ違いました   さすが・・・カッコイイ↑
 

  
              
 
あららら??るーくさん、散歩の途中で舌舐めずり 
  
DVC00071.jpg 

おっと~  いきなりかぶりつきだ!
DVC00070.jpg 
  
     Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

マジ・・お決まりの(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ヤマンバ、
マリンバを聴きに行くww

2010/06/06 (Sun) 23:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私、一応打楽器奏者なので、お仕事でマリンバ弾きますよ~。最近はほとんど受けてませんけど(体力が・汗)。
東京だと・・・誰だろ??若い人だとまったくわからないですけど(^^;)

2010/06/07 (Mon) 00:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 マリンバの音色好きです♪
木琴やりたかったけど触ったこともないです。
今からでも マリンバ演奏してみたい~。

るーくちゃん 舌ぺろかわいい(*^。^*)

2010/06/08 (Tue) 01:07 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくさんるーくさん、それ繊維がきついから噛むと
怪我しますよ。でもおいしそうですよね。飼主も今日は
何か葉っぱを食べます。

2010/06/08 (Tue) 15:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うちのにゃんもビニールとか、わしゃわしゃ噛むんですよ~
たぶん、噛みすぎて少し食べてると思う・・
ネコ草とか用意した方がいいのかしらん?
植物とかビニールを噛む食感が好きなのかな~

2010/06/09 (Wed) 08:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

猫のべろ出し写真って大好きなんですよねー。
散歩で気合十分ですね!

2010/06/09 (Wed) 17:09 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

泉ガーデンってどこかしら?ヒルズ内とか?すごい綺麗な景色ですね~ロマンティック(・∀・)
るーくちゃん、また美味しそうに食べて?ますね~!!

2010/06/10 (Thu) 19:41 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

