2010_06
11
(Fri)09:59

子猫保護しました♪

みなさん、しばらく更新できずごめんなさい♪
 
この子猫ちゃんの件で激動の一週間を送っております。
   


DVC00065.jpg
  



ただ今、実家で一時保護しています。   
DVC00087.jpg  
  
落ち着くまで、更新が不定期になります^^;
皆様の所にも遊びに行けずごめんなさい♪

  
(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『続・Can Cam 撮影♪』 更新してます     
撮影続いているようです
・・・
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
      
     Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

マジ・・お決まりの(^^;)
  
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

保護されましたか^^
やっぱりほっとけなかったのですネ・・・^^;
幸せをつかめますように。
お力になれることがあれば、
なんでも言ってくださいね♪

2010/06/11 (Fri) 11:19 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんも娘さんもかわいいですね^^

2010/06/11 (Fri) 16:10 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんが幸せになりますように
まりま~さん。ご苦労様です

2010/06/11 (Fri) 19:21 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あらっ、まあなんて美人さんな
仔猫ちゃんでしょう^^
大変だと思いますが
子猫ちゃんが幸せに暮らせますように
祈っています。
落ち着いたら、保護された経緯を
教えて下さいね^^

2010/06/11 (Fri) 20:16 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あぁ・・・天使のような気持ちのまりま~さん。
子猫ちゃん、保護されたんですね。
言い表せないくらい、たいへんで心配もあることでしょうね。
子猫ちゃん、とにかく、健康でありますように。

2010/06/11 (Fri) 22:09 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

保護猫さん?
まりま~優しい!!
感動した!!

2010/06/11 (Fri) 22:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

そうなのね・・・
ここんとこ更新されてなかったから、気になってたの・・・。

たくさんの愛情を子猫ちゃんに向けてあげてください。
子猫ちゃんの幸せ祈ってます。

それにしても、可愛い子猫ちゃんだわ。

2010/06/12 (Sat) 08:27 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんママがいなかったのね!
てっきり黒猫ママの子供かと思ってました。
まりま~さん頑張ってくださいね~

私が夢を保護した時も里親さんを探そうと
思っていたんですが、その大変さんに
耐えられるか分からなかったので
家に子にしましたから。。。
勿論一度抱いたら手放せなくなったのも
原因ですが、もしキャリアの持ち主だったら
一人っ子で迎えてくれる人を探さなきゃいけないし
絶対大切にしてくれる人を探す責任があるので
眩暈がする思いでしたよ( ̄ー ̄A アセアセ・・・

里親探しって大変だと聞くので
お疲れがたまりませんように・・・
子猫ちゃんにいいご縁があることを
心から祈っています。

2010/06/12 (Sat) 09:51 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

しばらく更新がなくてどうしたのかなと思ってました。
子猫さんが保護されてたんですね。元気にしてるのかな。
幸せを祈っています。

2010/06/13 (Sun) 01:55 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まあ~♪なんて可愛いハチワレのおちびちゃん(*´∇`*)
保護されたんですね。
一人ぼっちだったのかな…。
まりま~さんに保護されただけでラッキーな子だと思います。
どうか優しい方とご縁がありますように。

2010/06/13 (Sun) 21:32 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック