2010_06
13
(Sun)22:29

子猫ちゃん・・・新しい家族の元へ♪


(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam BBQ♪』 更新してます     

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
  
               
  保護してから一週間の子猫ちゃん
  
本日無事にまりま~の親友mちゃんの家族になりました。
  
   
今日までの一週間・・・涙・・涙・・でした。詳しくはまた^^
  
幸せの第一歩を歩きだした子猫ちゃんです     

DVC00088.jpg  
                

 
明治学院の近くにあるにある アイスクリーム工房にて・・・
  娘と美味しいおやつタイム^^
  
    
DVC00095.jpg  
    
          

おしゃれイズム(#^^#)   
 
平塚の園芸のお店のブログがありました^^
⇒こちら♪
 

あ~早く、nao活がしたいじょ!!!

 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

昨年の今頃は~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

仔猫ちゃん良かった!
いい人に拾われて良かったね!
感動秘話、楽しみにしてます!

2010/06/13 (Sun) 23:45 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして、です。
いつも楽しみにお邪魔してます。

うちも2にゃんずがおります。野良ちゃんの里親に
なって6年ほどです。
そして、直ファンでもあり、たぶんまりま~さんちの
お近くです。みなとみらいや鎌倉で遊んでる時とか
エキストラですれ違ったりしてるかも??なんて思いながら、
勝手に親近感わきながらずっとロムしてました^^
このアイスクリーム工房もたまに行きます^^

子猫ちゃんの新しい家族がみつかって良かった。。

2010/06/14 (Mon) 00:06 | haru #yrTdUdco | URL | 編集 | 返信

 保護にゃんこさんのおうちが見つかって良かった。
まりま~さんに見つけてもらって すてきな里親さんに迎えられて・・これまできっとつらい時間を過ごした子猫ちゃんでしょうから これからの時間 ずっと幸せで暮らして欲しいです。

 藤木さんと珊瑚 けっこう面白かったですね~♪

2010/06/14 (Mon) 01:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃん、良かったですね!(*^-^*)
まりま~さん、お疲れ様でした。^^

2010/06/14 (Mon) 08:33 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

およよ、いつの間にそんなことが!
仔猫ちゃんは親猫と一緒じゃなかったんですね・・・
まりま~さんに見つけてもらって良かった!
しかもなかなかの美ネコさん♪
新しいおうちがまりま~さん親友宅なら幸せになること間違いなしですね^^

2010/06/14 (Mon) 09:35 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

良かった~

可愛い子猫ちゃんの新しい家族が見つかって良かったね♪
まりま~お疲れ様でした。
また直活しようね♪

2010/06/14 (Mon) 12:29 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

前髪ぱっつんの娘さん、かわいいですね^^

2010/06/14 (Mon) 16:46 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

子猫さんアイラインがしっかりしていてかわいいですね。
たくさん可愛がってもらってくださいね。

2010/06/14 (Mon) 20:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰しちゃってすみません。子猫ちゃんを保護されていたんですね。しかも新しいおうちが見つかったという事でよかったです。子猫ちゃん、これからもずっと幸せにね(^ ^)

2010/06/14 (Mon) 21:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃんにやさいいお家が見つかったんですね。
まりま~さんのお友達なら、安心ですね。

涙・・・涙・・・?

最後はうれしなみだなんだよね。

まりま~さん、お疲れ様、思う存分、nao活動してくださいなぁ~。

2010/06/14 (Mon) 21:26 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック