2010_06
16
(Wed)23:40

一生のお願い♪

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『お相手は東大生!!』 更新してます     
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  
  
              



今年  カンカン帽 流行ってるよね
  
さすがにこの帽子は私は無理だわ
  
この白の洋服はZARAの服、大阪のnao友さんが着ていて
 
可愛かったので、真似っこしてすぐ買いに走りました
  
娘とお揃いで2枚MとSと購入しました

 
DVC00100_20100616221832.jpg 
   
                  
  
  ハナちゃん  実家で保護している時に
  病院で診てもらった結果、ハナちゃんは男の子で病気は
もっていないとのこと・・・のみすらいませんでした♪ 
DVC00065.jpg 
ハナちゃんは、私の友達の子供になりましたが、まだ行先が決まって
いない時に・・・・・・・・。さすがに我が家にはすでに猫が5匹・・・
これ以上増えたら、私ごと家から追い出されそうだし
とりあえず、実家へ子猫を連れて行った。
  
案の定、母は歳だからこれ以上は無理・・・と。
まりま~と母とのバトルがくり広がる  
  
まりま~(・・):『一生のお願い!この子猫ちゃん、飼って~』
一生のお願い・・・まりま~の18番w
  
母(--):『無理よ~』 
  
まりま~(・・):『財産 一銭もいらないから~。この猫幸せにして~。』
  
母(--):『野良猫の運命なのよ。野良猫でいいじゃない』
  
まりま~(・・):『好きで野良猫に産まれてきたわけじゃないよ~。
ママがこの先、野良になったら、私助けるから~。』
  
母(--):『・・・・・・
   
 ↑ 
 
この間・・・私は大泣きです(笑)
  
一方 子猫ちゃんは類ちゃんと大騒ぎ(#・・#)
      
DVC00094_20100616221847.jpg   
  
ハナちゃんが友達の家へ行った後、寂しそうだったよ・・・
類ちゃんも・・・・母も(^m^)
  
みなさんは  一生のお願い♪・・・ってよく言う??
  
                      
  
FROM  FBI   更新してます♪  キャッホーィ
  
DVC00101_20100615200448.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

I  love   ぶちょうぉー

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ハナちゃん♪

良かったですね♪
ハナちゃんだから、てっきり女の子かと・・・
まりま~さんと出会えて、優しい里親さんのもとへ・・
ほんとに良かったですね~~~
お母様とそんなやりとりがあったんですね^o^;
お母様の気持ちもわかります。
私も、自分の年齢を考えながら育てていかないと・・なんて、いつもおもってるから^^;

一生に一度のお願い!?
若い頃はよくしてたような^^
今はきっと通用しないと・・・(^w^)

ハナちゃんの里親さん♪お友達なら、これからも成長過程がわかるし、会えますね~♪

2010/06/17 (Thu) 00:00 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

いくつになっても母と娘・・・
純粋な言葉と気持のやりとりに
感動したり胸つまされたり・・・

あ、「ママが野良に」はちょっとひどいかもww

2010/06/17 (Thu) 00:02 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

あはは、笑っちゃいけないんところだけど
まりま~さんが大泣きしながらお母様に
駄々こねてる所が思い浮かびました^^
優しいまりま~さんとお母様だからのやり取りですね♪

一生のお願いはまだ使ったこと無いです~
私はまだとってありますよ(*^_^*)
私の技は「お願いがあるんだけど?」です。

とにかく子猫ちゃんのお家が見つかって
安心していましたが、お祝いコメントが
遅れちゃってごめんね(>▽<;; アセアセ
お疲れ様、おめでとう♪

あ、忘れる所だった、麻里菜ちゃんと
お揃いの服が着れるなんてまりま~さん
凄いわ~若い~それにMサイズでしょ~ヽ(〃▽〃 )ノ
私は太って着れなくなった服を彼の
娘ちゃんにもらってもらっています~( ̄▽ ̄;)

2010/06/17 (Thu) 00:05 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

カンカン帽が流行るのですか~。
私もこの手の帽子はダメです。
頭の部分が丸いのは大丈夫ですが・・。

「一生のお願い」、覚えている限り(子供の
頃で記憶がない時を除いては)、まだ一度も
使っていませんよ~。

2010/06/17 (Thu) 01:13 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

かごバッグ かわいいですね。
うんうん 持ち手おしゃれだわ♪
私は 前に腱鞘炎をしてるから 肩掛けタイプじゃないとつらいけど
肩掛けでもいい感じのバッグですよね♪
向こうの足が綺麗な方はお嬢様ね!?
ポスターも 腕も かっこいい!!
って 昨日書き込もうとメモ帳に打ったのに デスクトップパソさえ不調でコメント欄が開かなかった・・・
(ノートパソコンが壊れてるから 古いデスクトップで訪問中。そのパソはネット上の文字入力に不具合があって直接は入力できないの。)

私は 今Lサイズを着れるようにダイエット中です
(≧▽≦) いいな Mサイズ♪

ハナちゃん 病気もなくて良かったね。幸せに暮らすんだよ。

一生のお願い・・・
20年ほどは使ってないな・・(^_^;)

2010/06/17 (Thu) 01:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

類君やっぱりいいお兄さんしてたんですね。まりま~さん
に怪我させてしまうほど強いのも、弱い子猫を守る強さ
だったのかもしれませんよね。猫さんの幸せのために頑張った
気持はとても尊いものだと思います。
ハナちゃんもう幸せなんですよねー。

2010/06/17 (Thu) 02:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃん、新しいおうちが見つかって本当によかった。一生のお願い…あまり言わないかもだけど、「今年一番のお願い」とかは使ったりするなぁ(笑)
カンカン帽、欲しいな~!

2010/06/17 (Thu) 07:46 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

自分が母親になってからは使わなくなりましたw

が一度だけ。
それはシフォンを飼う時に夫に、です ^ ^

2010/06/17 (Thu) 09:46 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃん、おうちが決まって良かったね~(^^)
ハナちゃんっていうのね。
元気で暮らせよ~~
「一生のお願い」・・・まだ使ってないな。
もったいないから取っとこう。
そして使わずに終わってしまうのか??( ̄ー+ ̄)フッ

2010/06/17 (Thu) 12:38 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん、新しい飼い主さんがすぐ見つかって良かったね!
ゲゲコもお疲れ!
でさ、ハナちゃんて名前、ハナクソから?^m^

一生のお願いなんて使った事ないよ。

お母さんに野良になったら…って!
そりゃお母さんも困惑だろうね^m^プププ

ゲゲコはMサイズ?!
私は胸でMは無理だよ(-_-;)

2010/06/17 (Thu) 14:50 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大人の女って感じだけど
お母さんの前では娘に戻るのねっ♪
なんかホノボノした会話です

一生のお願い・・・される事はあっても
自分から、した事無いです
老後の楽しみに取っておきます(笑)

2010/06/17 (Thu) 19:50 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ママが野良に・・・って(笑)
でも、ハナちゃん、本当によかったぁ~。

かわいいワンピ・・・SとM・・・遠い世界だ・・もごもご・・。

私は「一生のお願い」より、「美人薄命だから、ね、今のうちに、ね」だよ・・・・。
あと、30年は言うつもり~・・(笑)

2010/06/17 (Thu) 21:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

はなちゃん可愛いですよねー♪
一生のお願いだからお願い!なんて言うまりま~も可愛いわ(*^。^*)

2010/06/17 (Thu) 22:17 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック