--_--
--
(--)--:--


2010_06
17
(Thu)23:04

♪イケメンおじさん

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『お相手は東大生!!』 更新してます     
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  
  
              

  
 
今年も  やまぼうしの花(ミズキ科)が咲きました。
地味だけどなんか好き
 
DVC00103_20100617205034.jpg 
  
家の裏にはあじさいも・・・
 
DVC00105_20100617205042.jpg 
 
そうそう・・・今日、最寄駅で50歳くらいのおじさんなんだけど・・・
  
めちゃイケメンの方をみました
  
おじさんでイケメンの方、初めて見たので驚いちゃいました!
 
いるんですね~、イケメンのおじさん  
 
私の仲良しママさんで、おじさん大好きな子がいるんだけど
 
(いい意味で?)  なるほど~(・・)なんて思っちゃった
  
みなさんは、イケメンのおじさんに遭遇したことありますかぁ?
  
え(・・)? あのイケメン、やらいちょうさんだったの?
  
ちやぅやろう~ ・・(笑)

                       
 
 
お花の先生の近所で  ホタルノヒカリ2の撮影をしていて

  先生・・・・遭遇したらしい  

いいんだぁ~    いいんだぁ~

                 
  
あのんの小さい頃の写真です。 
今でも、この窓から外を眺めるのが好きです。
  
まだしっぽが・・・・細いね(^m^)
  
dejikame 586 

あのん君  るーくよりこんなにちいさかったんですね
あ~・・・もうこの頃が懐かしいな
  
dejikame 629 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

I  love   ぶちょうぉー
 
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あ~、きみきみ・・・
やらいちょうはね、50ぢゃないから!
そんな歳ぢゃないからっ!
イケメンには違いないけどね、
まだまだ若いからっ!

で、まりま~はそのおじさんに
「惚れてまうやろぉ~!」
なの?

2010/06/17 (Thu) 23:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


あ・・失礼w
40代のおじさまでしたね^^
でもさ。。。。。。。
>あ~、きみきみ・・・
・・・・・・って感じが昭和っぽいわぁ~♪
  
>まりま~はそのおじさんに
「惚れてまうやろぉ~!」 なの?
  
まりま~その方に惚れる⇒万が一両想いになる
楽しいデートを3カ月ほど重ねる⇒
長い髪の毛が彼の洋服につく⇒奥さまにばれる
⇒奥さまが家まで押し掛けてくる⇒玄関先でもめる
⇒近所にもばれる
⇒おばさんなのにね~・・と笑われる
  
あ・・考えただけでも疲れるわ・・・・(--)

 

2010/06/17 (Thu) 23:51 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

↑まりま~さん妄想が膨らんでる~

私もハンサムおじさま見たことあります!!
もっと年でしたね~多分60才くらいかなぁ

細くて背筋がピーンと伸びててオーラが出てるようなイケメン♪

そのままUターンしてついて行きそうになりましたが
昼休みで時間が無かったので振り返りながら諦めました( ̄_ ̄;)

もちろん職場に戻ってみんなに報告しましたよ!
私、、、けしておじさま好きではありません
出来ればフレッシュな方がイイです( ̄▽ ̄;)

もしかして芸能人だったのかも・・・
でも札幌だから違うと思います(笑)

2010/06/18 (Fri) 00:42 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

わ~白あじさいだ~!
色の付いていない紫陽花も綺麗だね!
露の季節には白は癒される!

イケメンおじさん♪?
私も遭遇したいわ~
数少ない貴重なイケメンおじさんと遭遇しますように!

2010/06/18 (Fri) 01:37 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

ヤマボウシ、真っ白な花が綺麗ですね
確か家にもあるはずですが
花が咲いてない(汗)

イケメンおじさん、会った事ないです~
私もそんな素敵な人なら会って見たい・・・w

2010/06/18 (Fri) 07:24 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お花の先生が羨ましい(#^.^#)
私も遭遇してみたい♪

そう、歳取っても体鍛えて、身なりにも気をつけてる人なら、若々しく見えるもんね(^-^)

2010/06/18 (Fri) 08:29 | mie #- | URL | 編集 | 返信

元気でたみたいね~ε-(´▽`) ホッ
仔猫ちゃん、よかったねv-411
私も仔猫拾ったら実家母を頼ります(笑)

イケメンなおじさん・・・・こっちにゃいない!!!

2010/06/18 (Fri) 12:33 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

直人さん命のまりま~さんがイケメンと言うくらいだから
凄くかっこよかったんでしょうね~ヽ(〃▽〃 )ノ
直人さんが同じ年ぐらいになったとしたら
どちらがハンサムだと思いますか??
聞くまでもないかな( ̄▽ ̄;)

私は再就職した会社の社長が184センチで超ハンサムでしたが
フランスに長くいたせいか?イタリアならまだ分かるんだけど
結婚5回してました( ̄▽ ̄;)アハハ…

口説かれはしませんでしたが、秘書代わりに
(一応秘書検定2級までは持ってたせいか・・・)
連れまわされるのが正直怖かったです( ̄▽ ̄;)

あ、でもベンツ凹ましても笑って許してくれました~
いい男は優しい?or いいかっこしい?(笑)

弟みたいだったあのんくんが、今は3児の父
優しいパパになったんですものね~ほのぼの~(o^-^o)

2010/06/18 (Fri) 18:33 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

イケメンおじさん?
お腹の出たおじさんはよく見るんですが・・・
そんな人はお顔もねぇ・・・

ハナちゃん、まりま~さんに
保護されて本当に幸せでしたね。
毎日会うのは難しいかもしれませんが
お友達の所だったらいつでも行けるし
安心だし、本当に良かったですv-22

2010/06/18 (Fri) 20:15 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

