--_--
--
(--)--:--


2010_06
18
(Fri)23:02

ぼけか?

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『お相手は東大生!!』 更新してます     
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  
  
              



今日ね・・・本屋さんで
 
この本、すごく面白いなぁ~って立ち読みしてて
  
10分くらい経過して気付いたの・・・・・・
  
先週 買って読んだ本だって・・(--)
  
最近・・・・私 あぶないかも(・・)    
  
そのうち・・・・家のお風呂に知らない男の人が入ってる
 
・・・って思ったら旦那だったりするのかな(--;)
  
もしかしたら、私  疲れてるのかな。妄想しすぎて
  
そうだ・・・疲れてるんだ。甘い物を食べよう
  
nao縁のクリームパン(^m^)!?
生クリーム・チョコ・カスタード・・・・・・
DVC00108.jpg
 
naoと一緒に食べたいなぁ   あ~ん(#・・#)
DVC00109_20100618173953.jpg 
あ・・味はクリームパンだね(^^;)
  

                               

モンプチのシールを集めてプレゼントもらいました

 集めたり、応募したりするのは不得意なのですが・・・

 5にゃんになって、シールがすぐたまるので頑張りました^^

  

DVC00107_20100618174007.jpg  

 
YUEさんが いまだに♪サニー~サニーサニサニサニ・・・
だと困るので・・・今日はこの曲でお別れしましょう(^m^)



Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

これ、私・・・だめでした凹ー

  



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

そのうちに
「あ! 洗面所に知らないお婆さんがいる!」
って思ったら・・・
鏡だったとか?

2010/06/18 (Fri) 23:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


お婆さん(@@)!!!
ぶっぶーーーーーー!!!!!

2010/06/18 (Fri) 23:17 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

疲れてる時は甘いもの~♪
で、どちらがあ~んってお口に入れてもらうの??

私は新刊が出てる~って思って買って帰って
読んだ分だって家で気がつくから(>▽<;; アセアセ
まりま~さんの方がマシだよ~(笑)

鏡で思い出したけど、引越してから大きな
姿見を久しぶりに出して、全身を見た瞬間
「なんじゃこりゃ~?!」(松田優作)って(*≧∇≦*) ブヒャ!

あ、まりま~さん
ドクターシーラボの377EX出たの使ってる?
ちょっとつけた後暫く、前の分よりより
チクチクひりひりするんだけど、美白成分
増えてるせいかな~

2010/06/19 (Sat) 02:49 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/19 (Sat) 04:43 | # | | 編集 | 返信

なんと!!

前に 読んだ本だったの~?!i-282
まだ 本屋さんで気が付いて良かったね・・・
また買って来ちゃってから気付いたら
がっくりだよ(笑)
まぁ~ 私もそんな事沢山あるので
人事じゃ~ないけどね。

クリームパン美味しそうだね♪

2010/06/19 (Sat) 10:38 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

今日は

まりまさんへ
お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。

2010/06/19 (Sat) 12:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…
イケメンおじさん!やらいちょうさん?
イケメンでおじさまって田村正和だけだよね…??
でもぉ~タイプじゃぁないから…聞いてないって~?!
甘いもの!ロイズのポテトチップス!ちょーお勧めv-218

2010/06/19 (Sat) 22:42 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

I can’t say・・・・you can’t say・・・・
I can’t say・・・・you can’t say・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ウィークエンドドライビング・・・
あぁ・・・時速30キロだか40キロで走っているまりま~さんの車に乗って、この歌を聞かされたら、「もうっ!はっきりしてっ!!」って叫び出しそう・・。

クリームパンはきっちり、クリームパンだったんだね(笑)
それ、広島の??

2010/06/19 (Sat) 23:07 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

