--_--
--
(--)--:--


2010_06
19
(Sat)23:03

猫と熱帯魚♪

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『3子ちゃん!』 更新してます     
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  
  
              


先日のおしゃれイズムのロケ地 熱帯魚店へ
行ってきました
  
あの綺麗なピンクの珊瑚は売れちゃったんだって  

DVC00124_20100619181427.jpg
 
  
ハートのお魚さん・・・・かわゆぃ 
 
DVC00121.jpg 
珍しい熱帯魚がたくさんいれて、楽しかったぁ^^
また、行きたいなぁ♪

でもって、nao友さんとランチ
体に良さそうなメニューでしたよ♪
DVC00125_20100619181330.jpg 
    
nちゃんに美味しいねぎみそせんべいもらっちゃいました
これ まじまいう~♪
DVC00126_20100619181227.jpg
ごちでした(^^)V
  
                                       
  
るーくとシュリンプ
なんと まりま~、熱帯魚屋さんで・・・・・・
  
なんとか(・・)?シュリンプ  お持ち帰りしました
  
すごく小さいんだけど見える?3匹いるの
  
えさも何も与えないで・・このままで長生きするんだって
  
世話なし・・・・・だね
  
かかかかかわいい(#・・#)

DVC00129_20100619181215.jpg 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

品川駅でのホタルノヒカリのポスター



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おいしそうなごはん。和食は夏にもよく合いますよね。
昔密封ボールに入ったエビ見たことあります。なんでも
ボールの中に入ってる少しの藻とかそんなもので栄養が
リサイクルされて環境が維持できるんだそうで。

2010/06/19 (Sat) 23:52 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

昨日は

行けなくて残念だったけど
珊瑚やハートのお魚や可愛いエビちゃんを見せてくれてありがと~♪
でっかいホタヒカ2ポスター
何時か見たいじょ~。

2010/06/20 (Sun) 10:59 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/20 (Sun) 11:40 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

