2010_06
20
(Sun)22:47

浴衣のぶちょおーー!!

近所のお友達にランドのお土産頂きました。 

雨にも関わらず、混んでいたそうです
  
久しぶりにランドに行きたいなぁ(^^)と思いますが、
並ぶ事に耐えられるかどうか(--;)

DVC00130_20100620165421.jpg

   
                    
 (猫記事)  
  

鎌倉のセレブ猫ちゃんになったハナちゃん 
ハナちゃんママから送られてきた写真です(あんがと^^)
  
予防接種の後に  まったりと寝んねするハナちゃん  
 CA9WXY3L.jpg  
ハナちゃんにとっては 初めての予防接種

とても大人しくしていて、先生にも誉められたそうです
  
偉いね(#・・#)  いいこだぁ~
  
予防接種の度に、診察室中を暴走する我が家のるーくは
いったい・・・・・・(--;)

るーく;  反省してます

dejikame 862 

  
                        
 
ホタルノヒカリ2  試写会
  
ぶちょぉーーーー!は浴衣なのね
  
これは、嬉しいですね~(●'∀`●)
  
   
   試写会の記事が載っています⇒こちら♪
  
  
昨日のポチッ!のおまけ写真ですが、品川の京浜急行内の階段横
にありました♪ ぴんぼけですんまそん。
DVC00120_20100619181508.jpg 
  
品川で降りたついでに・・・・・ここでぱちり♪

  
DVC00114_20100620173318.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

もうちょっとnaoに近づいてみましょうw


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ハナちゃん、猫シンデレラストーリーだねっ!
プーさんも祝福してくれてるぜっ!!

2010/06/21 (Mon) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん、最初から思ってたけど、ますますうちのみゆたんにそっくりなんですけどー!!柄も顔つきも・・・。性別は違うけどね(苦笑)。絶対にやんちゃくれになるぞ~~~(=w=)フフフ

ランドって、ねずみの国ですか??私、うまれてこの方(34年)一度も行った事ないんですよ~~。めずらしいでしょ??あ、USJは2回だけ行ったことあるよ。そもそも遊園地とかあんまり好きじゃないのさ~(人ごみが苦手なの)。

2010/06/21 (Mon) 00:55 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんいい子ですね
注射も大人しくしてたのね
るーくちゃんの反省顔?
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

ディズニーランド、久しく行ってないです
あの並ぶのを考えると・・・・(汗)
でも行きたいよ~~w

2010/06/21 (Mon) 06:30 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

すごいっ!よかったね~ハナちゃん♪
セレブだなんて、もうゴハンや寝るところに困らなくてもいいんだよね(感涙)
ディズニーランド、行きたいなーー
新しいアトラクションできてるんだよねo(*^ー^*)oワクワク
私は田舎からわざわざ出かけるので
朝一から閉園まで粘って次の日グッタリです(笑)

2010/06/21 (Mon) 08:06 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんセレブか~いいな~(☆_☆)
私も一度で良いからセレブになりたい(>_<)

直人の浴衣姿☆最高だね!
白がよく似合って
『ぶちょお~』って叫びたくなるわ~(ノ゜O゜)ノ

2010/06/21 (Mon) 12:49 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、とびきりの笑顔ですね^^

2010/06/21 (Mon) 13:57 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

はなちゃん、お利口さんです♪
我が家の猫に爪の垢ください(笑)
るーくちゃんと同じで暴走します
でも、ちゃんと反省してる、るーくちゃんは偉いですよ~
反省もしないみぃちゃんって・・・v-356

2010/06/21 (Mon) 17:27 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん幸せそうで安心しましたヽ(〃▽〃 )ノ

るーくちゃんも怖がり?
パニックで走っちゃうのかな?
家のマリアも怖がりだけど、固まる派です^^;
ちょっと手を緩めると、私の肩に登ろうと
しがみつくので剥がすのが大変なんですが
頼られてる私~~~って、うれぴー(。-_-。)ポッ

お布団の中のるーくちゃん、お目目まん丸で
可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2010/06/21 (Mon) 17:33 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

今や雨でもランドは混んでいる日があるのですね~個人的にこの時期は人がすいているって勝手に思っていたのですが…おそるべし(笑)
ハナちゃんおりこうさんですね(^ ^)るーくちゃん病院内を暴走だなんて、なんだかイメージと違うかも(≧ω≦)

2010/06/21 (Mon) 19:46 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん、いい子ですねー(^v^)
るーくちゃんが暴走するのは意外だわねー(笑)
まりま~も一緒に暴走したりしてね(^_^)

2010/06/21 (Mon) 20:42 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん!診察室中を暴走?
でも!わかる気するよぉ~
自然児だもんね?げげこちゃんに似てるんじゃぁない?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…

2010/06/21 (Mon) 22:59 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんすっかり甘えてますね。
安心して幸せになることが分かってる猫さんを見られると
心からよかったなーと思うのです。

2010/06/21 (Mon) 23:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック