2010_06
22
(Tue)00:07

深くない 怖い話♪

我が家で休憩している野良のちゃっころ
最近はここで昼間・・ずっと寝ています。
この猫ちゃん、手を怪我しています。薬を塗り続けましたが
治りません。
本当は病院へ連れて行った方がよいと思うのですが・・・
どんなに怖がるだろう・・・と考えると捕まえる勇気がありません。
せめて・・ここでゆっくりと休んでいって欲しいと思います。
ごめんよ・・・ちゃっころ。なにもできなくて・・・。
最近  すごく思うの・・・。自分の無力さを・・・。

DVC00137.jpg

  
                    

今朝 洗面所に行くと・・・鏡にポストイットが貼られていた
  (・・;)うっ・・・またか!?  2度目だ 
 DVC00134.jpg   
 
   
近づいてみましょう・・・・・・・
   
ポストイットには↓↓ 
  
DVC00133_20100620170947.jpg   
どこを汚してしまったのか(・・)
洗面台やボール内を見たが髪の毛1本もごみも落ちてなく
とても綺麗
  
(・・)?はて???考えられるのはこれしかない
  
よ~く、鏡を見てください
 
そう・・鏡についた指紋・・・・・が いけないようです
 
この鏡は三面鏡になっていて、この鏡を開くと、中は収納できる
様になっているので、よく開閉をします
だから  指紋はどうしてもついちゃうのよね・・・
でも 以後きをつけます
  
ここここわい・・・こわい・・・こわい・・
きょきょきょきょきょ・・・
きょわーーーーーーーーーい

そんなパパが・・・今日の昼のサラダと夕飯のハンバーグを

昨日作り置き してくれました。


アボガドサラダ

DVC00135_20100621210730.jpg 

きょわいけど 美味しい・・けど怖い
  
<ニュースです!>
たった今、パパの部屋のティッシュ箱が無くなり
大激怒して・・・犯人を探しています(汗)  
どうやら、私を疑っている模様です。きょわい・・・・(--)
あ・・私、とってませんから(汗)

(注)我が家ではD様の買ったものはD様のものです。


D様  ティッシュ箱を発見しました! 
 
自分の部屋の机の横に落ちてた模様です 
  笑ってごまかしています・・・・


(--)まりま~
・  
♪し~らない街へ旅してみ~た~い~(爆)

  
                            
そうだ・・・こんな時はnao絡みで癒されましょう~
  
お連れしたシュリンプちゃん
ちと まともな写真が撮れましたので(^^;)
あまりにも小さいので  我が家の猫はだれもこのシュリンプちゃんに
気付いていません

DVC00131.jpg   

そして  この線にも癒してもらいましょう 
ここの境界線でよろしいでしょうか?(eyes・・・) 

DVC00112.jpg  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

部長・・・この境界線をまたがって出勤かしら?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ちゃっころ・・・
う~ん、
判断の難しいところだねぇ~。
でも俺もきっと同じだろうなぁ~。
通院のストレスは家猫さんでもかなりのもの。
ましてや野良さんはねぇ~・・・
無力じゃないと思うよ、まりま~は。

あ、D様の前では限りなく無力の様だけどww

2010/06/22 (Tue) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ちゃっころちゃんの怪我、自然に治ってくれると
いいんだけどね、、、どんどん蒸し暑くなって
来てるから化膿が心配だよね(T_T)アセアセ・・・
ひどくなったらストレスの心配より命だから
治療しかないものね・・・
ちゃっころちゃん、まりま~家の庭で癒されて
自然治癒能力を高めてねー(b^-゚)

D様相変わらず神経質ですね~~~( ̄ー ̄A アセアセ・・・
私とは絶対一緒に住めませんねー
家のダーリンは家に帰ってまずするのは
私とにゃんが散らかした部屋の片づけですよ( ̄▽ ̄;)

でもお料理は全く出来ませんから
美味しいもの作ってくれるD様羨ましい~
でもやっぱり怖い~( ̄▽ ̄;)

大激怒したあと笑って誤魔化すのはいけないよね~?
私は探し物が見つからなくって癇癪起こした後
自分が犯人だと分かったら、即効謝ります。
で、パパが小言を始めたら「素直に謝ったのに
男のくせに蒸し返すの~?」と言って
終わらせまする~(o^-^o) ウフッ

2010/06/22 (Tue) 02:32 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

D様はスーパー主婦なのだなぁ。
一家に一人欲しいかも。怖いけど。(笑)
ちゃっころ、自力パワーで頑張れ~!

2010/06/22 (Tue) 10:00 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ちゃっころちゃん、あんまり酷くなるようなら獣医さんに連れて行った方がいいかも。
でも、げげこの所でまったりしていて幸せだよね。
きっと美味しいもんももらってるだろうし(^^)

D様!掃除もしてくれるの~!
料理は毎週日曜日に作ってくれると思ったら、翌日のお昼も作り置きしてくれるなんざ、そんなお小言“へ”でもないざんす!
褒めて褒めて差し上げて~!
洗面所まで掃除してくれるD様なんか滅多にいないよ!
お皿だってミントンざんしょ!
うちではお客さんが来た時しか使えないし(-_-;)

2010/06/22 (Tue) 13:56 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

う~ん、究極の選択だなぁ~。
お料理、お掃除上手で怖いD様か、ずぼらでなんにもしないけど、からかい甲斐のあるD様か・・・。

あっ、うちは後者ね。

ちゃっころちゃん、怪我してるんだね。
まりま~さんちには、いろんな猫ちゃんが集まってくる。
きっと本能的にここは安心、安全・・ってわかるのかも。
猫さんは自然治癒力が強い・・っていうから、早く直ることを信じたい・・・。

2010/06/22 (Tue) 15:57 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

野良猫ちゃんは病院に連れて行かれるのを嫌がりますからねえ。クロ婆さんくらい高齢になると大丈夫なんですが・・・。早く治るといいなあ。。。
D様、怖いです。こんなにキレイな洗面所でも許されないなんて我が家にきたら失神するかも。

2010/06/22 (Tue) 19:50 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

すごいダンナさまですねえ。
できる主婦っぽいです!

2010/06/22 (Tue) 21:41 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/22 (Tue) 23:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック