2010_06
22
(Tue)23:53

なんでもない日ばんざい♪

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『成人式  後撮り♪』 更新してます     
  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  
  
             

  昨日 記事に載せたこの写真

DVC00112.jpg 

  ここ↓ に  ありました

教えてくれたnao友さんに感謝

DVC00111_20100622094205.jpg   
  
naoふぁんの方・・・いつも遊びにきてくれてあんがとです!
一番下の猫の画像をポチッ!して、ブログ村から戻ってくると
nao縁の画像がみられます

  
                     

昨日の記事に載せた 野良猫の茶っころ♪
  
まりま~家のこの棚の上がお気に入りの様です
  
写真向かって左側に置いてあるミュール
 
 銀座 かねまつで買った まりま~お気に入りのミュール
DVC00137.jpg
  
  
水にぬれてしまったので、少し乾かすつもりで ここに置いておいたの
ですが・・・・

  
茶っころ♪の枕になったり 座布団になったり・・・・で

 ぺしゃんこになりました(笑)
  
形あるもの いずれは壊れる・・・・
  
思う存分・・・まったりしていいんだぜぃ~
 
DVC00138_20100622094442.jpg
  
                          
YUEさんの頭の中で 
 

I can’t say・・・・you can’t say・・・・
I can’t say・・・・you can’t say・・・・
・・・・・・・・・・・・・

 
  
が引きずっていると思うので

今日は  この曲でお別れしましょう
  
さびの部分が♪  二度咲き  夢咲き  狂い咲き~
  
♪季節でないのに  花が咲く~
  
↑かなり暗い曲です。この曲聴いてよく泣きました


みなさん・・この曲 ご存じですかぁ(・・)?
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

(クイズ)ここ、何のロケ地かわかりますか?
答えは明日♪ちなみに私  いわれて・・あ~って感じでしたw

   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


   

C.O.M.M.E.N.T

この歌、初めて聴きました!
悲しい歌!でもいい歌~!

茶っころ♪の枕になったり座布団になったりの
ぺしゃんこミュールがちょっと気になる~  
『形あるものはいずれは壊れる』という
まりま~の太っ腹なお言葉・・・
むっちゃ男前~・・・です!


2010/06/23 (Wed) 00:04 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、着物姿が似合っていますね^^

2010/06/23 (Wed) 00:57 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います本日と明日でると金曜から休みです。

2010/06/23 (Wed) 05:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うちも玄関に靴を置いていると、ペチャンコ&毛だらけにされます。片付ければいいでしょうが、1足は置いてないと不便だし~
てか、前回のDさま怖いw
うちはオットが鏡にしぶきを散らし、ワタシが毎度キレイにするパターンですが、男性がキレイ好きってのも大変そうですね・・^^;

2010/06/23 (Wed) 09:01 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

は~い

答え:g@meのロケ地~♪

SWビルドコーポレーションの近くに
あの境界のプレートがあるのね♪

2010/06/23 (Wed) 22:27 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今日行けば明日から休みですよ。

2010/06/24 (Thu) 05:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ワードサッカ聞いてます

まりまさんへ
ホンダが2ゴールしましたねお早う御座います今ワールドサッカー聞いてます。3-1

2010/06/25 (Fri) 05:17 | 頑固おやじ #dy/nUF6I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック