2010_06
25
(Fri)08:30

ハナちゃんの兄弟♪

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new『Can Cam TVに出ています♪』 更新してます         
  

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100




お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  

  
              
   

  先日  スカイツリーを横目でみながら・・・・
  
ある所へ日帰り旅行へいきました♪
DVC00162_20100625074512.jpg

歴史ある自然に癒されてきました。
DVC00143_20100625080022.jpg

私は初めて訪れたのですが・・・  
みなさんは修学旅行で行った事があるのでは(・・)?  
ちなみにお子2人は小学校の修学旅行がここでした
DVC00161_20100625080000.jpg
  
(・・)?さて、ここはどこでしょうか???
  
(猫記事)
  
優しいママに育てられ・・・すくすくと育っているハナちゃん
  
(#・・#)まぁ、大きくなったわ
  
最近はやんちゃぶりを発揮しているようです(^m^) 

CAHUBKPZ.jpg   

今朝、外を見ると塀の上に一匹の子猫ちゃんが・・・・
 
DVC00169_20100625074448.jpg
  
(・・)あ・・近づいてきました。
  
ハナちゃんの兄弟の三毛猫さんと思われます。
DVC00170.jpg 
無事だったんだね。嬉しいよ 
♪    ♪   ♪   ♪  
 
先日  新橋に用事があったのでついでに見てきました
  
日テレ前・・・歩いていると、こんな風にポスターがみれました
 
 
DVC00164.jpg 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

部長のグラスの持ち方が・・素敵   

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ちゃんと全部見てるよ~ん♪
麻里菜ちゃん本当に可愛いよね~ヽ(〃▽〃 )ノ

まりま~さん自慢の娘さんよね~私にとっての
マリアみたいに、お姫さまチックで愛らしいし!
向こうでかけないからこっちで、一番可愛い~~~♪

あ、シャンパングラス見たら飲みたくなっちゃった~
今日はシャンパン準備して、いや、多分飲みながら(笑)
サッカー観戦をします。。。

2010/06/24 (Thu) 23:09 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

きゃ~

行く行く~汐留へ~♪

2010/06/25 (Fri) 00:02 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

ワールドサッカー聞いてます

まりまさんへ
ホンダが2ゴールしましたねお早う御座います今ワールドサッカー聞いてます。2-1 ですね。

2010/06/25 (Fri) 05:13 | 頑固おやじ #G/a.b72o | URL | 編集 | 返信

修学旅行?
日光だったかなぁ~・・・・
あれ林間学校が日光だったかなぁ・・・・
昔過ぎて記憶が曖昧です(笑)
ハナちゃんニャンモックでご機嫌かな☆
元気そうでなによりです♪
兄弟?猫ちゃんも元気そうでよかった!

2010/06/25 (Fri) 09:44 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

何処だろ??
わかりません・・・
ハナちゃん、幸せそうで安心しました
すくすく成長してますね
お?ミケちゃんは、ハナちゃんの兄弟なんですね?
こちらも元気そうで!!

2010/06/25 (Fri) 11:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

スカイツリーということは・・・日光かな?
みんにゃ元気そうでよかった~☆

2010/06/25 (Fri) 17:11 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

お出かけは浅草の東武から日光でしょうか。以前吾妻橋
あたりに住んでました。スカイツリーなんだかものすごい
高さですよね。ハナちゃんの姉妹の三毛さん、目元がハナ
ちゃんと似てますよね。

2010/06/25 (Fri) 19:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

日光に1票v-237

2010/06/25 (Fri) 19:51 | はな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック