--_--
--
(--)--:--


2010_06
25
(Fri)23:21

日光へ♪

(お知らせ)  
娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new『Can Cam TVに出ています♪』 更新してます         
  

詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100




お時間のあるときに、覗いてみてください ♪  

  
                

皆様・・正解です^^  浅草から東武電車にのって・・・

(個室に乗りました・・楽ちん)  日光へ行きました。

日光田母沢御用邸記念公園

1899年から1947年に廃止されるまでの間、三代にわたる

天皇・皇太子がご利用になったそうです。

      
DVC00151_20100625183703.jpg 
 
DVC00158_20100625183644.jpg 
 
DVC00150_20100625183630.jpg 
 
DVC00147_20100625183618.jpg   


 
                                                                  

 
ふさちゃん・・窓辺で夕涼み
DVC00141_20100625185246.jpg 
  
お顔、埋もれてますけど(笑)
  
DVC00140_20100625185233.jpg     
      
                                  
 
ぽち!画像のクイズ♪
  
sanachan。正解ですぅ~^^
  
愛し君へのロケ地です^^
  DVC00116_20100622235109.jpg
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

俊介と四季が・・・・話をしていましたね♪  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。

2010/06/26 (Sat) 03:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

日光を見ずして結構と言う無かれ
一度行ってみたいなぁ~・・・

2010/06/26 (Sat) 13:01 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/26 (Sat) 13:29 | # | | 編集 | 返信

日光、私も行ったこと無いので行ってみたいな~
流石趣のある古風なお庭ですね^^

昔家族旅行で泊まった温泉旅館の部屋が
前の天皇陛下夫妻と皇太子夫妻が泊まったお部屋で
家族がその二部屋に別れて泊まったのですが
やっぱりお庭が素敵で、庭に面した縁側の真下が
お池で、鯉を釣りたかった~いやお庭が素敵でした^^;
その素敵なお部屋の昔の婚礼布団の様な
ふかふかで綺麗なお布団に、姪っ子がおねしょをしました~
旅館の人ごめんなさい(>▽<;; アセアセ

家のマリアに一番似ている可愛いふさちゃん
ゴージャスなエプロンになりましたねヽ(〃▽〃 )ノ

2010/06/26 (Sat) 14:52 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

うわぁ~いぃ!

正解しちゃった♪
私もちょっと前に行ったので^^
東武電車に個室があるのね!?
しかも御用邸記念公園、素敵ですね!
ふさふさふさちゃん、なでなでしたい♪

2010/06/26 (Sat) 17:14 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

日光へは、3.4年前の3月に一人旅をしたよ。

雪解け 間近の 北の空に 向かい~♪・・・・
あぁ、日本の何処かに、私を待ってる人がいるぅ~♪

誰も待っていませんでした・・・・・・・。

  

2010/06/26 (Sat) 17:58 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

夏に向けて涼しげで気持ち良さ沿うなところですね。
涼むには最高かも。ふさちゃん、うるわしい猫さんに
成長してきましたね。

2010/06/26 (Sat) 20:13 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
日光・・・そういや修学旅行で行ったのに
すっかり忘れてました(汗)
もう何年まえだろ・・・?う~~~ん

ふさちゃん、素敵~~♪

2010/06/26 (Sat) 23:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

