--_--
--
(--)--:--


2010_06
28
(Mon)00:34

猫の雨宿り♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『テクマクマヤコン♪』 更新してます       
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       


野良猫の茶っころ♪が・・・・・塀の上に^^


(・・)あら?茶っころ♪ こんな所でなにしてるんだぃ?
  
:雨宿りだにゃぁ~よ


DVC00171.jpg 

 
:そろそろ 雨がやんだかにゃぁ~・・・
 
DVC00174.jpg 
  
茶っころ♪は ケンカをよくするらしく・・・お顔も傷だらけ
なんです(--;) 
 
                     
  
猫友の『猫のひたい』のこまちさんの所の記事です
よろしくお願い致します。
↓  ↓  ↓  ↓
  
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o
2010-06-13-5.jpg
名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細はコチラから→

                       
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

わんちゃんを愛す♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


文字色

C.O.M.M.E.N.T

まりま~さん転載ありがとうございます
お礼遅くなってすいませんでした

トキをお見合いに連れて行ってきましたが
ちょっと長引きそうです
長引くとダメになっちゃいそうですが
頑張りますねっ
本当にありがとうございました

2010/06/28 (Mon) 13:33 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 14:27 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日はなんとか午前中は天気良さそうですね。

2010/06/29 (Tue) 07:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

茶っころ強いんだね!
顔に傷のある子は頭から戦いにいってるから強いんだと獣医さんが前、言ってました。
弱い子は尻尾とかお尻に傷があるって。

トキちゃんも高齢だから難しいかな(-_-;)
ウチにも高齢犬が(-_-;)
それにしても妙な組み合わせの犬だね。
どっちがお父さんお母さんなんだろ?

2010/06/29 (Tue) 13:47 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

茶っころちゃん、お顔についているのは傷跡?お外だと色々大変なのかなぁって感じました…無理はしないようにね、茶っころちゃん。トキちゃんとっても可愛らしいお顔立ちなのに…うちは頭数制限があって家族に迎えることができなくて申し訳ないのですが、よいご縁がありますよう願っています

2010/06/29 (Tue) 20:11 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

