2010_07
01
(Thu)01:31

ミケ猫さん♪


(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『フジテレビ^m^♪』 更新してます       
  
すぽると・・・・ふむふむ。
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       



(猫記事)

  
和室の窓から外をみると・・・・

(^^:)あら?ハナちゃんの兄弟のミケ猫さんが・・・・・

DVC00176_20100701011712.jpg
 
  
早速 外へ行って写真を撮ってきました
(我が家、ジャングル化していますが、気にしないでくださいw)
DVC00178.jpg 
  
まだ、人間が怖いらしく・・近づくと逃げます・・・
  
う~ん、かわぃぃなぁ~
 
DVC00179_20100701011648.jpg
 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

わんちゃんを愛す♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

猫さんにとっては
かくれんぼし甲斐のある庭だねww
野良さんたちの楽園かな!

2010/07/01 (Thu) 03:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わー、ミケ猫ちゃんも可愛い~(*^^*)
まりま~さんちには本当ににゃんこがよく来るね。
居心地いいんだねぇ。

2010/07/01 (Thu) 06:14 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

かかとの付け根にある黒いポイントがキュートですね。
もしかしてハナちゃんに会いに来てるのかな?

2010/07/01 (Thu) 11:29 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~。
可愛い子ですね。
まだ小さいみたい。

2010/07/01 (Thu) 15:08 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ハナを探しに来てるのね(^O^)
まりま~のお家は猫にとって居心地良いんだね。

2010/07/01 (Thu) 21:02 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお庭は外猫ちゃんたちの遊び場?
緑が豊かな季節になって小さな癒しの森みたいヽ(〃▽〃 )ノ

2010/07/01 (Thu) 22:24 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお庭、緑がいっぱいで
外猫さんには、安心できる場所なんでしょうね^^
ただただ雑草が生い茂っている我が家とは
緑は緑でもエライ違いです--;

2010/07/01 (Thu) 23:04 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 三毛ちゃんもかわいいね。小さいね。
元気にのびのび育ってほしいね。

ワンちゃん大好き藤木さんのお写真
一番たくさん使ってますね♪
ホントにかわいい いいお写真です☆

2010/07/02 (Fri) 01:14 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック