2010_07
02
(Fri)14:11

ここにも部長・・・

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『フジテレビ^m^♪』 更新してます       
  
すぽると・・・・ふむふむ。
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       



銀座~駅にも部長いました^^ 
DVC00180_20100702135429.jpg 
  
息子の高3時のクラスの父兄の食事会
毎年、担任の先生をご招待します。
58歳の先生(男性)・・・春に結婚なさったそうです
お母様方の質問攻め(ほとんどが私だったかもw)に
帰りたそうでしたw
  
銀座  花郷
 
DVC00182.jpg 
ざぁ~と写真だけ・・・・^^
 
DVC00183.jpg 
 
DVC00184.jpg 
 
DVC00185.jpg 
 
DVC00186.jpg 
 
DVC00187.jpg 
 
DVC00188.jpg 
 
DVC00189.jpg 
  
ごちそうさまでした。この後、ケーキでお茶をして・・・
銀座  キリンビールで飲んで・・・・その後バーゲンにいって・・・・
  
さてさて・・本日はいよいよ
  
『絶対  泣かないと決めた日』
  
フジテレビ 夜9時ですね⇒くわしくはこちら♪
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

わんちゃんを愛す♪
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

58歳でご結婚…素敵だわ~。最近暑さにやられて食欲ダウンな私ですが、こうして美味しそうなお料理見ると食べたくなっちゃう(≧ω≦)
まりま~さん、いいなー!!

2010/07/02 (Fri) 16:29 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おお~ゴージャスなお食事会ですねヽ(〃▽〃 )ノ
美味しそう~うらやましいわ~(*´ω`*)ウットリ

58才でご結婚、ご再婚ですよね~
なんだかまりま~さんの質問は笑いを呼びそう
先生食事会の楽しい肴になっちゃったのね(笑)

「絶対 泣かないと決めた日」見ましたよ~
今日のはちゃんと見てて楽しかったですし
スカッと終われて良かったです(*^_^*)
いじめのシーンはやっぱり怖かったけど
私意外と気が弱いので・・・(笑)

2010/07/03 (Sat) 00:07 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。父兄の交流が続いてるって素敵ですね!私立だとそういう感じになるのかな?
娘ちゃんのブログ、時間のあるときちょこちょこのぞいてますが最近ますます洗練されてキレイになりましたね~。う~ん、さすがお年頃。うらやましい!!

2010/07/05 (Mon) 10:49 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、こんばんわっ!
コメもしないで、何回も見に来ましたが、そのたびに、おいしそ~・・・。
リンダ、困っちゃう・・・お夜食、食べちゃおうかしら。

で、その美味しそうなお料理に乗っかっているミョウガ、食べたくなったので、我が家と隣りの家の間の、通路のような狭さしかないのに、ジャングルのような庭に生えてるミョウガ収穫にいったら、まだ一個も出てませんでした。

そのかわり、完全武装していったのに、服の上からでも蚊にさされた・・・。
痒い!!

2010/07/05 (Mon) 21:53 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック