--_--
--
(--)--:--


2010_07
06
(Tue)12:23

ホタヒカ♪

(お知らせ)  

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『相談です♪』 更新してます       
  
私は・・・どっちでもいいよー^^  わたしさえ、ロングならw
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                        

  みなさん。お久しぶりです・・・最近 
 
なかなか時間がとれず・・PCに向かえません(TT)



昨日は 鎌倉の『』   というカレー屋さんで
  
ハナちゃんママとランチ
  
暑くて食欲の劣る夏場はカレーはいいね(^^)

DVC00201.jpg  
  
・・え、久しぶりに会ったハナちゃん
  
ヤバかわえ~~ 
   
ますます美人さんになっていました(男の子だけど・・)
DVC00199.jpg  
  
私の事はもう忘れちゃったみたいだけど・・・
  
優しいママ・パパ・兄にぃ~に囲まれて
  
優しい顔になっていました 
  
DVC00200.jpg 
  
ううううれしぃ~よ(#・・#)
  
                         
  
さて・・・いよいよ明日7日からはじまりますね^^
  
『ホタルノヒカリ2』 
  
今日も番宣楽しみです(^^)
 
7/6(火)日本テレビ   19:56~20:54

「踊る!さんま御殿」

  
DVC00102_20100615200459.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

明日はいよいよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

娘さんはロングもセミロングもショートでも何でも似合うと思います^^

2010/07/06 (Tue) 19:36 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

うお~!
ジャガイモが丸のまんま!!
こんなワイルドなカレーなんか・・・

大好き!!

2010/07/06 (Tue) 19:43 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私は昨夜、いや夜中か(笑)
麻里奈ちゃんにロングを勧めちゃったよ~

まりま~さんの「わたしさえ、ロングならw」に
大爆笑しちゃいました!!!(笑)
でも麻里奈ちゃんは本当にロングが似合うよねー
前髪真っ直ぐ下ろしてほほの横の髪が
短いのがとっても乙女チックで可愛い(*^_^*)

実は私の小中学生の時の髪型と似てるの~
母の趣味で「愛と誠」の早乙女愛カットに
されていました( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハナちゃんて男の子だったの?!\(◎o◎)/!
お花のハナで女の子だと思い込んでました(笑)

2010/07/06 (Tue) 20:34 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

う・・・ここにも可愛い猫ちゃんがw
大きくなって幸せそうで嬉しいですね
カレーおいしそう~~
やっぱ夏はカレーだよね

2010/07/06 (Tue) 21:48 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんホント綺麗な顔してる♪
さんま御殿見たよ。
面白かった~
ドラマ期待しちゃお。

2010/07/06 (Tue) 22:09 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

追伸
さんま御殿で直人さん、ロングヘアーが
好きだっておしゃってましたね~
まりま~さんは知ってたからロングなのかな??

2010/07/06 (Tue) 22:28 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

さんま御殿見ました!
面白かったですねぇ~。
ドラマも今日からですね!!
楽しみ~♪
ハナちゃん、幸せに暮らしてるんですね☆
良かった☆

2010/07/07 (Wed) 00:22 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

2010/07/07 (Wed) 05:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うお!ハナちゃん可愛い!うんうんイケメンだー。
キレイな雰囲気の王子さま的男の子♪

大事にしてもらうと、どんなノラっこでも可愛くなるもんです。
と、オットに言ってみようっと~

2010/07/07 (Wed) 07:40 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ボコッ!とあるのはジャガイモ丸ごとですか??

カレー食べたくなってきたー!
でも作るには暑すぎる_(_”_)_

2010/07/07 (Wed) 11:53 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

