--_--
--
(--)--:--


2010_07
07
(Wed)23:35

いきなり結婚!?・・・♪

今日  汐留に行きました。
  
DONの白い浴衣の直人素敵でしたね~
 
DVC00206_20100707202954.jpg
  

  
ホタルノヒカリ2  楽しかったですね^^

 部長のリオのカーニバルの姿www
  
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ
  
部長からのプロポーズで秒殺w
  
私も妄想しただけで秒殺でしたw
 

ポチ  よろしくです!  
♪部長とホタルが下りてきたね^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

 ホタルノヒカリ2 楽しかったぁ!!
リオのカーニバルの衣装 良かったですね~
後ろ姿も華やかで♪
でも 蛍はあの姿見てないんですよね~

素敵なプロポーズでした(>_<)

2010/07/08 (Thu) 00:44 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

うわーん、すごく楽しみにしてたのに見逃しちゃった。
1の時も部長に惚れた~♪
次回は絶対見るぞ!

2010/07/08 (Thu) 14:17 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

私も見ましたよ~初めてでしたが面白かったです(*^_^*)
部長のプロポーズ男らしかったですね~v-238
でもあのカップル、ムードやロマンチックとは無縁?(笑)

2010/07/08 (Thu) 18:13 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お疲れ(^O^)
只今編集中で時間が欲しいわ~(^_^;)

2010/07/08 (Thu) 21:58 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~お疲れ~
秒殺された人がここにも一人いるよ♪
ぶちょおから、あんなプロポーズされたらね(#^.^#)
妄想中(爆)

2010/07/08 (Thu) 23:04 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ぶちょお~

v-10むっちゃ良かった~v-218
これから何週間か楽しみがあってうれしー!!!

今の悩みはファンイベの申し込みについてです!

2010/07/09 (Fri) 00:20 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います僕の電動車椅子変えましたよ全て電子制御です。色はシルバーです。僕は大阪電通大学院で介護ロボットの研究してますよ。

2010/07/09 (Fri) 06:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

