2010_07
09
(Fri)14:36

昨日・・掃除大変でした・・

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new ♪『フジテレビ♪』 更新してます       
  
私は・・・どっちでもいいよー^^  わたしさえ、ロングならw
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       

  
本日  我が家で雑誌の撮影中・・・・
 
BLOG9004.jpg
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

きゃーお家が撮影場所に選ばれるなんて凄いわ~
流石まりま~家!!
ところでいつも綺麗だけど、お掃除は誰がしてるの??
まりま~さんは飛び回ってるイメージで
家事をしてるイメージが無いんだけど。。。

私は横になってばかりで、家事はじいやが・・・
ゆえに太る( ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、ところで麻里奈ちゃんとお部屋が写ってる
その雑誌いつ出るの?絶対買うよ~楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010/07/10 (Sat) 01:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おうちで雑誌撮影なんて、すごいね!
発売日とか、また教えてちょ(^-^)

2010/07/10 (Sat) 06:38 | mie #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック