2010_07
10
(Sat)22:55

猫の撮影♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・まつげ♪』 更新してます       
  

  new 『のらねこのちゃっころ♪』 更新してます 
直ふぁんの方はぜひ読んでちょー^^笑えます↑
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       

   
  
昨日の我が家での撮影の続き・・・・ 
  
メイク&ヘア担当は ヘア・ディメンション(あの夜光の階段の・・)
の方でした

   
リビングで撮影したり・・・ 
BLOG9004.jpg 
  
お外で撮ったり・・・ 

BLOG9036.jpg 
  
撮影は3時間かかりました。
メイク後は・・・娘も猫もぐったりでした
そう  にゃんこ・・初の撮影でしたw 
 
BLOG9045.jpg 
                  
  
(猫記事)
  
我が家の子猫3にゃん・・・
 
本日3にゃん揃って去勢・避妊手術してきました。
 
写真は手術前です。ビューネちゃん
 
BLOG9043.jpg 
  
こちらの2にゃん(ふさちゃん・アイネちゃん)は
女の子なので開腹・・心配です。
BLOG9044.jpg 
  
猫のストレスを考え、日帰りを希望しました。
  
先ほど7時に迎えにいきましたが・・・・
 
ビューネはすごく元気ですが・・・・アイネは普通・・
  
ふさちゃんはぐったりしています・・・心配
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

ホタルはかわいいね^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様ヽ(〃▽〃 )ノ
そりゃあ疲れて寝込んじゃうよね、、、
麻里菜ちゃん元気になってよかったね^^
雑誌の発売が楽しみだね~♪
あ、私今頃7月号ネットで頼んだよ~

麻酔を受けさせるのは不安で怖くって
何度体験しても慣れないよね(汗)

可愛いホタルちゃんが見れなかったよ??

2010/07/10 (Sat) 23:36 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お家で撮影会、お疲れ様でした
ぐったりした娘さん
大変でしたね~~

子にゃん達もお疲れ様~~
麻酔をかけるのって心配ですよね
ふさちゃん、明日には元気になってるといいな

2010/07/11 (Sun) 00:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。

2010/07/11 (Sun) 07:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

撮影だったんですね。自宅が背景になってしまうなんて
憧れです。猫さんたちの手術、経過が無事でありますよう
に。兄弟でいたわり合って過ごせるといいですね。コメント
たくさん頂いてありがとうございます。

2010/07/11 (Sun) 07:33 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

子ニャンコちゃんたち、
この前生まれたばかりの気がするけど
もうそんな時期ですか。。。
すくすく育って、月日が流れるのは早いですね。
ふさちゃん、大丈夫かな?
早く元気になりますように。

私もCan Cam買うね~^^
楽しみ♪

2010/07/11 (Sun) 14:54 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

撮影お疲れ様でした。
日頃は結果のみを見てますが、それが
出来上がるまでってものすごい大変って
聞きました。
ゆっくり休んで下さいね☆

子猫ちゃんたち手術お疲れ様。
同じ手術でも麻酔の効き方からその後の
回復まで全然違いますもんね。
みんな1日でも早く元気になりますように☆

2010/07/11 (Sun) 21:55 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お嬢さん!素敵!v-352
プロフィールでサンシャイン牧場って!?mixi?私もはまってるのよぉ~

ふさちゃん!大丈夫かなぁ~?心配よぉ~
シータんはお泊りだったけど夜、面会に行ったら固まってたもん~
みんにゃん!通る道だけど色々だからお大事にね…

2010/07/11 (Sun) 22:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

撮影に3時間もかかったんですか。
それは本当にお疲れ様でした。
雑誌の発売日が近づいて来たら
教えて下さいね^^

子猫ちゃん達の、去勢・避妊手術お疲れ様でした。
手術はいつでも心配ですね。
ふさちゃんの具合は如何ですか?大丈夫かな?
皆早く元気になりますように(´人`)

2010/07/11 (Sun) 22:36 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック