2010_07
11
(Sun)23:03

見ず知らずのお爺さん・・・

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・まつげ♪』 更新してます       
  

  new 『のらねこのちゃっころ♪』 更新してます 
直ふぁんの方はぜひ読んでちょー^^笑えます↑
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       

  
先日 横浜のポルタ  噴水前で見ず知らずのお爺さんに
  
つえでぶたれた・・・まりま~です!  なんな~ん
   
 撮影記事の続き・・・・
BLOG9046.jpg
  
リビングで撮影した後・・・キッチンでも撮るというので
  
色の濃いものを揃えときました
  
何気で後ろの方に直人のツアー缶あり

 
BLOG9048.jpg 
 
キッチンカウンターにはグリーンも
  
BLOG9047.jpg
  
猫との2ショットですが・・・ふさちゃんを選んだら・・・
  
るーくがこんな目でカメラマンを凝視
  
『ここに私いま~す』・・・・オーラ
  
BLOG9049.jpg 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

ホタルはかわいいね^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

杖でぶたれた?
亀仙人か?
水知らずって、字が違うよぉ~!

2010/07/11 (Sun) 23:51 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


本当だ!あんがと!

そう・・・叩かれた・・・・w

2010/07/12 (Mon) 00:21 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日から又仕事頑張りますね電動車椅子は僕の足ですからね大切にします。

2010/07/12 (Mon) 05:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
世の中お年寄りまで暴力的に??
たぶんおボケになってて、昔自分を捨てた美しい女性と、
まりま~さんを間違えたのかもね?(* ̄m ̄) ププッ

2010/07/12 (Mon) 05:55 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの視線が可笑しい。プププ

って言うか・・・・
何なん?!そのじい・・・?!?!

2010/07/12 (Mon) 09:09 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

えっまりま~さんそんな災難が!?なんでまたぶたれてしまったんでしょう?なにはともあれお怪我はなかったようで何よりですが…
まりま~さんのお宅、広くっていいな(^ ^)うらやましい~!!

2010/07/12 (Mon) 16:05 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

な、何が起こったんだろうね・・・。
でもさ、そんな時って、思わず、謝ったりしない?
後から、怒りがこみ上げてくる・・・みたいな。

娘っち、撮影お疲れ様でした。
10月号が楽しみだね。
どうする・・私・・・アマゾ○で頼むか・・・。
本屋で、変装して買うか・・・。
あっ、あのシースルー帽子を被って行くか(笑)

るーくちゃん、かわいい~・・・。
まりま~さんもるーくちゃんと同じ視線を送ってたんじゃないっすか?
わたしも、ここにいますけどぉ・・・みたいな・・(笑)

2010/07/12 (Mon) 17:17 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんも雑誌デビューしたんですね♪
そのうち親子でデビューも夢じゃないかも・・・ね

世の中何が起こるか分からないもんです・・・
まりま~さんの余りの美しさに血迷った?(笑)

2010/07/12 (Mon) 18:23 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

術後のふさちゃん!元気になった~??
心配してたよ…

↑るーくちゃん!そっ!あにゃたがげげこ家の主なんだもんね?
主役張らなくちゃね?(*^^)v

2010/07/12 (Mon) 22:21 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

 ぶたれた?
大丈夫だったの?
私は 大阪で傘で刺されたこと数知れず、人ごみでの傘は注意してほしい!!

お家で撮影(#^.^#)
すっかりモデルさんだね~娘っち。
かっこいい!!
にゃんずも鼻高々~ 一緒に写って嬉しいねっ!!
台所の小物まで気を遣っちゃうね
綺麗色で素敵だわ♪

子にゃんず 大きくなって 毛ぶきも素敵ですね。
もう 避妊・去勢か
るーくちゃんの時思い出すなぁ。
3にゃんず一緒だとちょっとは心強かったよね、
でも 元気ないふさちゃん 元気戻ったかな?
早く 回復しますように・・・
また かわいい術後服も見たいわ♪

2010/07/12 (Mon) 23:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ぶ・・ぶたれた??(・・;)なぜ??
逆ナンならぬ・・何なんだ。

るーくちゃんも出たいアピールかな?(*^^)

2010/07/13 (Tue) 00:03 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック