--_--
--
(--)--:--


2010_07
13
(Tue)00:37

術後の3にゃん♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・ヘア♪』 更新してます       
  

  new 『のらねこのちゃっころ♪』 更新してます 
直ふぁんの方はぜひ読んでちょー^^笑えます↑
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください 
   
  
                                       
  

昨日の記事の お爺さんに杖で叩かれた件・・
  
どうも お爺さんにぶつかった人がいたらしく・・・
  
私がぶつかったと勘違いして杖で叩かれてしまいました
  
一人だったら・・・反撃していた所ですが・・・w
  
お友達と一緒だったので やめておきました
  
でもね、その時一緒だった友達に・・・
   
『なんで  何にも言わないの?』・・って言われました^^;
  
やっぱり  言ってやればよかったか・・・
 
『勘違いしてんじゃないよ~  このボケ!』
  
それとも・・・杖でたた・・・・・
  
あぶない  あぶない・・・・
    
平和にまいりましょう~

                    
   
  プランターの花・・夏らしくしてみました
 
もう そこまで夏は来ていますね
   
BLOG9056.jpg 
  
海の家が建ち始めている鵠沼・・・
 
本日は どんより曇り空 
DVC00210_20100712234501.jpg 
  
                  
  
  
手術から2日目の我が家の3子にゃんこ
  
心配していたふさちゃんも、少し元気が出てきました^^
 
女の子2人はなぜか こんな風に仰向けになって寝る時間が
  
多くなりました。傷口が痛いからかな(・・)?

  
BLOG9055.jpg    
  
アイネ  『カラーが邪魔でしゅ・・・』  
BLOG9054.jpg
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

ホタルはかわいいな

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います此方は朝は雨ですね。

2010/07/13 (Tue) 06:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

杖爺さん・・・エライ目に遭っちゃったね~(^^;
3子ニャンズも無事手術が終わって回復を待つばかりね。
ふさちゃんも早く元気になぁれ。

2010/07/13 (Tue) 08:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

え~間違えられて杖で叩かれたの~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私はてっきりボケた人か危ない人かと思ってました。。。
それにしても災難だったね、痣にならなかった?
これから素足の季節なのにね~( ̄▽ ̄;)

Amazonから7月号届いたので、今日ブログに
麻里菜ちゃん紹介しちゃったよ~
良かったのかな??
まずかったら言ってね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふさちゃんも元気が出てきたのね、良かったね♪

2010/07/13 (Tue) 11:46 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

アイネさんもうすこし我慢ですよ。この格好ヘソ天って
言うらしいですね。今朝もウルタ君が朝早くから転がって
ドアを叩きながら飼主を起そうとしてました。迷惑なん
ですが、「かわいいことしてると許される」って分かってる
みたいなんですよね。実際許されるんですけど。

2010/07/13 (Tue) 12:11 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

知らない爺さんに杖で叩かれるなんて!!
怪我大丈夫ですか?
人にぶつかったくらいで杖で殴るなんで
その爺さんボケてるのかな~まったくぅ
しかも関係のない女性を・・・
杖が凶器になるなんてコワイわ
背後から蹴飛ばしてやればよかったのに!!

カラー邪魔そうですね、もう少しの辛抱だよ=^_^=
元気になってよかった♪

2010/07/13 (Tue) 14:57 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

そのおじいさん、杖なんかいらないくらいの元気ですね^^;
さすがは、まりま~さん。平和主義だわぁ~

この前、生まれたばかりだと思ったけど・・・・
もう手術
大人の仲間入りですね

2010/07/13 (Tue) 15:25 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

うわ~酷い目にあいましたね
いきなり杖で叩くなんて
ぐっとこらえたまりま~さん
平和主義な人ですね
私なら文句言っちゃう~~
なにすんねん!このぼけ・・・なんて
はしたない事はいいませんがw

子にゃん達元気になってよかったですね

2010/07/13 (Tue) 18:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

