2010_07
14
(Wed)00:02

猫の好む場所♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・ヘア♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  
    
  
                                       
 
 

私に杖で叩いてきた人も勘違いじいさんですが 
  
私の父(すーさん)も  ある意味勘違い爺さんです
  
昨日  母が私に・・・
  
『パパったらね、(すーさんの事です)
 
喫茶店入ったら 2人のウェイトレスさんが お水を
 
もってきたんだ・・参ったな~』
  
・・・と、喜んで自慢していたそうなんです。
    


・  
 
なんて幸せな父なんだろぅ
   
                                                             
  
広いお家に住んでいるのに・・・・
  
なぜ わざわざ狭い場所を選んだのか(^m^)?
 
ハナちゃん・・・・
CAPZMX2Z.jpg 
  
でね(^^)  ハナちゃんママからマカロンいただきました
  
このマカロン、めちゃうまぃ~  
 
BLOG9060.jpg 
  
  
                                         
 
ファンイベの申し込み・・・難しいなぁ~(--;)
  
娘も絶対に行きたい~   って言ってるし・・・
  
今から お手手綺麗綺麗しないと・・・
って、お楽しみはあるのか
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

明日は部長は出勤日かな??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

なになに・・・、まりま~さんには暑い夏が始まるのかな?
今年もあちこちでのラーメン・・・(よく食べてたような・・・)や美味しいものレポ、楽しみだなぁ~。

すーさん、モテモテだね。
ハナちゃん、ちーさんと同じで新聞整理袋が好きなんだね。ちーさんのお家は大きくないけど・・残念。
マカロンも大好きだぁ~・・・けど小さいよね、それが残念・・・。

2010/07/14 (Wed) 18:19 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ひゅ~ひゅ~

前に写真出してたよね~お父様の。
素敵でした。すーさん。
もてて当然です。お水2つ。いいなぁ~(笑)

ハナちゃんも幸せそうで嬉しいね。

お手手磨きしないとね~
お楽しみはアルと思います~

2010/07/14 (Wed) 20:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

 ウエイトレスさんが 何度も来てくれたら 私も嬉しいわ(笑)
お父様 とっても幸せそうで 素敵!

握手できるんですか?
いいなぁ(*^_^*)

子にゃんたち 今回はカラーで、術後服は着ないのか!
ふさちゃんちゃんも元気なって良かったね。

2010/07/14 (Wed) 23:28 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

そういうことを純粋に喜べることが大切なんだなっ!
俺もそんなじいさんになりたいww

2010/07/15 (Thu) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お父様、そんなことを嬉しそうに話すなんて
なんかカワイイですね♪
いくつになっても女性にサービスされることを
喜べるって良いことです

このマカロン、スゴ~ク美味しそうなんですけど!
表面に何かコーティングされてるv-10

2010/07/15 (Thu) 00:41 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりハナちゃんもおなか見せて寝てますね。
暑いとやっぱりお腹出して寝るのが猫さんも気持いい
のかな。

2010/07/15 (Thu) 00:50 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック