2010_07
15
(Thu)00:55

猫も泣くのかな?

今日 買い物をしながら 娘が体調を崩していることを
考えていたら 涙が出てきちゃったの・・・
  
でね、涙ウルウルしながら歩いていたら
仲の良いmama友さんにばったり会ったの・・・
  
驚いた事に そのmamaも涙目だったの 
  
そのmamaは韓国映画観た直後で涙うるうるだったのですが
 
ばったり会って、お互い涙うるうるで ・・・・・・・・・・うけた! 
 
夜は夜でホタヒカ2観ていて、部長がホタルにビールを『飲むか?』  
  
って言ったシーンで・・・・・
 
あんな優しい事言われたら・・って想像しただけで
  
号泣しちゃったんだわさ・・・・乙女な私
  
あ・・でも、部長が冷蔵庫をチェックするシーン、D様をみている
  ようで、笑えませんでしたちーん

                
  
 夏仕様に植え替えたプランター 
BLOG9062.jpg 
 かわいいなぁ・・・
BLOG9061.jpg 
  
                         
  
にゃんこも泣く事が あるのかな(・・)? 

DVC00207.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

明日は部長は出勤日かな??
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます~♪
名前が書いてないので誰かな?って悩んでましたw
お嬢さん、体調崩されてるんですか?
お忙しそうだし大変ですもんね
はやくお元気になられますように

夏仕様のお花達、すっごくきれい~~♡

2010/07/15 (Thu) 06:27 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
昨日はかなり降ったねお早う御座います少し眠いかな。

2010/07/15 (Thu) 07:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

またまたご無沙汰してました。
まりなちゃん、体調を崩してるんですか?
心配~~~
忙しくなって気候もこんなんだし
無理がたたっちゃったかな?
おだいじにね。
↓なんだかいろいろあったのねぇ
じいさん、なんで杖で叩くんだろう?
勘違いだとしても武器つかっちゃ犯罪だよお(笑)
ああいうのって後から腹が立つんだよねー
まりま~って実は温厚?( 艸)

2010/07/15 (Thu) 08:53 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

おひさですー。
前記事の杖じいさんのお話。
何も言わなかったまりま~さんえらい!
勘違いとは言え、そういうおじぃさんは下手に言い返すとさらに揉めそうだもん。
ワタシだったら言いそうだけどw

まりま~家のリビングを見て、赤が産まれるにあたり迷っていたカーペットを敷こうと決断しました!
にゃんこの毛が絡まって大変かな・・とフローリングにしてましたが、やっぱ床に赤ちゃんを転がしておきたいし。
うちより大所帯なのに、カーペット綺麗にしてるのを見て頑張る気になりました♪

2010/07/15 (Thu) 09:02 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

娘ちゃん、どうしたのでしょう?お大事に・・・。

ぱきっとした組み合わせの寄せ植え
夏っぽくていいですね!
元気だしてくださいね!

2010/07/15 (Thu) 16:23 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

麻里菜ちゃんお大事に!
先日まりペディアで麻里菜ちゃんが
「お母さんがつきっきりで
看病してくれたので
だいぶ良くなりました」って書いてたので
もう良くなったものだとばかり思ってましたが
はじめたばかりのモデル業は色々緊張するでしょうし
学生で部活もしながらだと本当に疲れちゃうよね、、、

麻里菜ちゃんにしっかり休んで体調戻してねって・・・
マリアのママも応援してるからって伝えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010/07/15 (Thu) 18:25 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック