--_--
--
(--)--:--


2010_07
15
(Thu)23:49

ごまあざらし(・・)?

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・ヘア♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  
    
  
                                       
 

 今日 ショートパンツ↓をgetしたのですが・・・
    
はじめに小さいサイズのものを試着して・・・
   
(・・;)『きついわ』・・・という事で脱いだら、
  
下着まで脱げちゃったまりま~です
  
気持ち悪くてごめんね~   
  
いいよ~    ←誰だよ!
    
BLOG9074_20100715215417.jpg
  
  
買い物の帰りに 試験中の娘とデニーズで待ち合わせ

  
それは(・・)!・・・・まさしく友達のノートのコピーだね(・・)
  
私は友達にコピーをあげる側だったのになぁ・・・

まぁ、人生はフリーダムだし・・・まぁ いっか(・・)?
  

 いいよ~    ←だから誰だよ!
 
BLOG9078.jpg 
  
  

                        

気を取り直して・・・・・るりまつり
  
夏が似合いますね  
BLOG9075.jpg 
  
この花は(・・)?だけど、毎年 咲いてくれます。  
BLOG9076.jpg 
  
                        

最近のるーく
  
(・・)う・・ん。どうみても
  
ごまあざらし
  
BLOG9077.jpg  
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

明日は部長は出勤日かな??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

学生時代、
試験前になると近所の喫茶店で
ノートのコピーを売ってたなぁ~。
もちろん、買ってた側だけどねww

2010/07/16 (Fri) 00:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信


まじ?有料??
そんなのありな世界なの(・・)?ww

2010/07/16 (Fri) 00:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

下着まで脱げたに
大笑い~~(* ̄m ̄) ププッ
私は最初から大きめを試着しますw

ごまあざらし?
かわいい~~♡

2010/07/16 (Fri) 06:19 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

娘ちゃん、体調良くなったのかな?
それなら良かった♪
ショートパンツ自体履けないわたし・・・^_^;
るーくちゃん、ごまあざらしって(笑)
でもカワイイ~♪

2010/07/16 (Fri) 07:02 | mie #- | URL | 編集 | 返信

ホタルノヒカリおもしろいね~
何気にハマって観てます。

2010/07/16 (Fri) 08:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ごぶさたしております

私もショーパン買ったのですが、履いていくところがないことに気づき、娘にあげてしまいました。
確かに、きついと下着まで一緒に脱げることってありますよね(笑)
ぜひショーパンを履いたまりま~さんにお会いしたいものです。
大学時代…確かにノートをコピーさせてもらったりしましたなぁ。
遠い昔の話ですが。

2010/07/16 (Fri) 08:21 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

いいよ~(笑)

試着の時下着まで脱げちゃってもいいよ~^^
友達のノートコピーしたっていいよ~^^
娘さん体調回復した?
お庭のお花とまったりるーくちゃんで癒されてね♪

2010/07/16 (Fri) 10:23 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

ショートパンツが履けるなんて羨ましいじょ~~~
私なんて、足が太くなり過ぎて像足!もはや
スパッツも履けなくなった。゚(T^T)゚。

あ、麻里菜ちゃん可愛い(≧▽≦)
体調良くなって来てるのかな?

るーくちゃんママになっても愛らしいわ~ヽ(〃▽〃 )ノ

2010/07/16 (Fri) 11:39 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくさんあざらしなんですねー。ウルタ君はお腹
見せてころころ回転してると、「豚の丸焼き」が串
に刺されて回ってるようにも見えるくらいになって
しまいました。夏の長毛さんはきつい季節です。

2010/07/16 (Fri) 13:03 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、体調が良くなったようで良かったです
お勉強もちゃんとして、お仕事までしてるなんて
子の鑑です☆

ごまあざらしるーくちゃん、可愛い過ぎますって♪

2010/07/16 (Fri) 22:37 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

試験…なんか懐かしい響き(笑)試験が近くなるとクラスのみんなで団結?して誰のかわからんノートがまわってきたものだわ(←勉強しなさいってね 爆)。
うちの近くってか県にはたぶんデニーズないの!びっくりですよね(;∀;)

2010/07/16 (Fri) 22:46 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

 私のは もっとショートだよ。
お客様が来る日 限定で、お家で履くためにおととし買ったものだけど、履けなくなるくらい太らないためのアイテムなの。でも 今年はきつくって~ヤバいヤバい。だから 私も 毎回それを脱ぐとき ショーツも一緒に脱げちゃってるんだわさ(笑)
まりま~さんと一緒でちょっと安心!
でも そのとき、ちょっとでも試着室のカーテンがあいたりしたらと思うと怖いよね。

 目がウルウル私も いろいろなことを想像するだけでなっちゃうほうです。人に見られたらはずかしいですよね、鼻水も出ませんか?猫ちゃんは ふだんは泣きませんよね・・

2010/07/16 (Fri) 23:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

