--_--
--
(--)--:--


2010_07
16
(Fri)23:17

驚いていません(><)


娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam撮影・ヘア♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください  
    
  
                                       
 




春に購入した靴 とても気に入っています・
 
履きつぶす前に・・載せとこ  
BLOG9108.jpg 
  
そして5年も使っている晴雨兼用傘()
はじめは私が使っていましたが、最近は娘が使用してます。

BLOG9109.jpg 
  
                     
  
昨日から この用紙とにらめっこしています
  
BLOG9111.jpg  

 あ、先ほどバラエティー番組で
 『60代以上のおばさまが選ぶ・・もし40歳
若返ったら結婚したい?付き合いたい?イケメンは?』
 
みたいなランキングで
10位  草なぎ 剛    
9位  リュ・シオン
8位  藤木 直人
7位 相葉
6位 つるの
5位 松本 潤
4位 向井 
3位  木村 拓哉
 2位  阿部  寛
1位  福山 雅治
 
だったよww
  
                      
 
術後 6日目のふさちゃん  順調です
抜糸は日曜日に行きたいと思っています。
  
きゃきゃきゃわいぃ(#・・#) ←親バカ全開!
BLOG9106.jpg  

あのね・・ふさちゃんは  いつも驚いた顔をしています 
  
BLOG9107.jpg 

 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

なんだか私も果物食べたくなってきた^^
 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

福山の守備範囲広すぎ!
最近は男もカバーしてるって
もっぱら噂になってるよ~ww

2010/07/17 (Sat) 00:38 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いかな。今日は1日何しょうかな。

2010/07/17 (Sat) 04:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

わたしも、その番組見てました
おば様たち、みなさんイケメン好きなので
驚きましたよ~
藤木さんの名前が出たとき
まりま~さんを思い出しましたw

2010/07/17 (Sat) 21:32 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんまだ子供の雰囲気が残ってますね。
子猫の成長は本当にあっという間ですよね。
傷跡がよくなったらみんなに労ってもらおうね。

2010/07/17 (Sat) 22:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ふ、普通さぁ~・・・ランキング、書くときって、1位から書きませんことぉ~・・・。
変だと思ったんだ・・・草薙が1位なんて・・・・。

ふさちゃん、ほんとだ、驚いてる・・・(笑)
名前のように、フッサフサでかわいいねぇ~。
こんなにカラーの似合うニャンコ見るの、はじめてかも~。

2010/07/17 (Sat) 23:10 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

