2010_07
17
(Sat)23:27

心のうちがわかればいいのに♪



この曲♪ 知っていらっしゃる方・・・いるかな(・・)?
  
高校生の時に 知らない方(おそらく30歳くらいの方)に道端で
  
これ、聴いてください・・・とアルバム渡されたのですが・・・
  
初めて出会う・・・暗い感じの曲でした() 
  
でも  なんか 魅力のある曲で今でも印象に残っています。
  
you tubeでみつけちゃいました。懐かしい・・・

  
                           

今年も ちゃんと咲いてくれました。 
BLOG9124.jpg 
  
う~ん  いい香り
BLOG9123.jpg 
  
最近は 暑いので 野良猫さん達は涼しい日陰を探して
 
のんびりお昼寝しています
 
2階のベランダから(・・)庭を見ると・・・・
  
茶っころ♪  みっけ~

BLOG9125.jpg 
 
ズーム
  
す~ぴぃ~   す~ぴぃ~

 BLOG9126.jpg
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

採れたての野菜をまた、食べたのかな?^^
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

娘さん、試験勉強がんばっていますね^^

2010/07/18 (Sun) 17:43 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

この歌知らないけど、この歌詞の通り一度会ってくれって事だよね?
なんかキモ(-_-;)
今で言うストーカー?

茶っころちゃん、気持ち良さそうだね(^^)
ふさちゃん、抜糸無事終わったかな。
無事大人手術終わって良かったね!

あ、ユリはカサブランカ?
大輪できれいだよね(^^)

おまけ画像、これって野菜?何?

2010/07/19 (Mon) 00:04 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

んー、やっぱりつまらない連想ですが曲を使った告白
なんでしょうね。実は飼主も、いえ、なんでもありません。
茶ーさん、ちゃんと涼しいところでお昼寝してますね。
丸まってるとエビみたいにも見えます。

2010/07/19 (Mon) 02:06 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック