--_--
--
(--)--:--


2010_07
19
(Mon)23:52

言いたいことはヤシの実の中?

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam編集部♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                       
 


たまには かわいいお弁当でも作りましょう

BLOG9127.jpg
 
  
ビューネ『!”#$!”#$%*+‘・・・・・』
BLOG9129.jpg 
  
(・・) 『ビューネ、いいたい事があるなら はっきりいいなさいよ』
  
ビューネ 『そのお弁当・・本当にママが作ったですかぁ?』
  
BLOG9128.jpg
 
 ・・・・・・・・(・・)えっ?
  
・・・・・
  
(・3・)『私という他人が作りました~w』
 
                      
  
nao君  お誕生日の日にVOICE更新ありがとうね
  
お誕生日を沢山の方にお祝いしていただいたのですね^^
  
nao君が幸せであることを 祈っています
dejikame 2321   

  
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

暑いけど撮影気をつけてね^
 

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おいしそうなサンドイッチ!
このお弁当を持って、水族館にでも行きたい♪
してビューネくんの抗議はなにゆえ?

2010/07/20 (Tue) 03:22 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

可愛いお弁当ですねヽ(〃▽〃 )ノ
紙のボックスに作ってると、食べた後に容器を
捨てて帰れるので荷物が減っていいですよね♪

前から感じていましたが、ビューネ君
とってもハンサムですよね~(。v_v。)ポッ
ずびさんところのまおくんにも似てる?

私にとってはふさっちゃんが、カラー以外は
家のマリアにそっくりなので、他人とは
思えませ~ん(*^_^*)

2010/07/20 (Tue) 13:48 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 (Tue) 15:05 | # | | 編集 | 返信

え~?まりま~さん、どなたがおつくりになったの~?
ビューネちゃんが知っているとみた。
ともあれ、子供の移動教室初日のお弁当の参考にさせてもらいますwww(捨てられる容器で、と言われてる)

2010/07/20 (Tue) 17:47 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

わぁ~ほんと可愛くっておいしそうなお弁当!
えっまりま~さんが作ったんじゃないんですか??
ビューネちゃんだけが真相を知ってるのかな・・・

2010/07/20 (Tue) 22:02 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

かわいいお弁当♪
サンドイッチ、久しく作っていないわ~。
食べたくなってきた(^-^)

naoの誕生日当日に、VOICEの更新嬉しいよね♪

2010/07/20 (Tue) 23:42 | mie #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お久しぶりです。
私がブログをサボっていた間もコメントくださってホントに感謝です(;ω;)
本当にありがとうございました~

サンドイッチ美味しそ~!
こんなかわいいお弁当を作るまりま~さん、素敵~(人*´∀`)
…って思ったら、あら、これはまりま~さんが作ったんじゃないんですねw

ビューネちゃん、すっかり大人な美人ニャンになりましたね~
ぜ、ぜひうちのフレイの嫁に…あ、もしかしてもう許婚がいるとか?www

2010/07/21 (Wed) 13:40 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ビューネちゃん、
それは言わない約束だろぉ~!!

2010/07/21 (Wed) 16:57 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 かわいいお弁当ですね♪
まりま~さんが 作ったのでないことは すぐにわかりました(笑)
でも おいしければ いいのいいの♪
それに まりま~さんのてんぷら とってもおいしそうだったの 覚えてます、
きっと 作れるけど 作らないのですよね、
(≧∀≦*)

2010/07/22 (Thu) 00:30 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お弁当可愛い&美味しそう!えっとまりま~さん作では…ないのね(笑)
お弁当持って私もどこかへ出かけたいわ~!!

2010/07/24 (Sat) 00:14 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います毎日暑いね少し疲れたかな。

2010/07/24 (Sat) 07:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

