--_--
--
(--)--:--


2010_07
27
(Tue)13:23

にゃんこの夕涼み♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam編集部♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください    
  
あ、我が家で撮影したのは・・9月号でなく来月発売です
  
今月(9月号)の娘っちはカンカン帽がメインw
BLOG9184.jpg

憧れのあいくちゃんと握手している写真も 
BLOG9183.jpg 
       
  
                                       
 




テレビを観ていて  自分の手相に財産線が全くない事を
  
知り、がっかりしているまりま~です
  
以前ブログに載せたこの白いお花付きのかごバッグ
9000円なり♪
  
DVC00097_20100615204534.jpg
 
そして 先日バーゲンに行った時に 同じバッグの色違いを
 
発見
 
なんと、50%0ffで売られている  4500円
  
BLOG9162_20100724182340.jpg  
  
悔しいので 赤い花の同じバッグを購入して 平均単価を下げてみた
  
   なんとなく満足  
 
このピンク・・・実物は意外にいい色なんだよ~
  
                                  
 

 ハナちゃん、夕涼み 

ハナちゃん、もう産まれて4カ月は過ぎているよね^^
ママに お誕生日決めてもらったかな?

  CADQOVT9.jpg     

 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

この日も暑かったんだろうなぁ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


  




  


C.O.M.M.E.N.T

えっと、平均単価下げるって~!!
めちゃ笑えました♪
でもピンクのも白のも見たら欲しくなりそうなくらいかわいいですね。

2010/07/27 (Tue) 18:37 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

平均単価ww
問屋じゃあるまいし~。
でもその前向きな発想が素敵!

2010/07/27 (Tue) 20:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

夕涼みのハナちゃん、目がきりっとしていて涼しげ
ですね。ハナちゃんのお顔は夏向きかもしれませんね。
どうもうちのウルタ君は夏向きとはいえないみたいなので。
毎日暑苦しいのです。

2010/07/28 (Wed) 00:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います毎日蒸し暑いね。

2010/07/28 (Wed) 01:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

半額になってたなんてショック~~
でももう1個買って平均価格を下げたってのは
笑えました(* ̄m ̄) ププッ

2010/07/28 (Wed) 07:02 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

半額・・・

半額になっていましたか・・・
嬉しいような、悲しいような・・・(*≧m≦*)ププッ
それにしても、素敵なバッグ!
私も、夏用にちょっぴり涼しげなバッグが欲しいなぁ・・・

2010/07/28 (Wed) 09:53 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

同じものが半額になってたらショックですよね
私なら、お店で大暴れしたかもっ(笑)

ハナちゃん
穏やかな良いお顔してます♪
愛情いっぱい受けてるお顔です

2010/07/28 (Wed) 15:23 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

娘ちゃんのカンカン帽姿可愛いですね♪
今年は被ってる子がたくさん居ますよね
まりま~さんももちろんかぶってる?

平均値を下げる・・・
考えましたね(笑)

2010/07/28 (Wed) 17:29 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

涼し気なカゴバックですね。色チで購入!?素敵♪
今年の夏、挑戦しようとしたのですが
サンダル買っちゃったので諦めました(^_^;
でもこの画像見てたら、カゴバック欲しくなった~!

2010/07/28 (Wed) 18:41 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

 うんうん 私もよく 後で買い足して 平均単価を下げてみてる(≧∀≦*)

そのかごバッグ ホントにかわいいよ。
白いほうが 上品で似合うと思うけど、
ピンクもかわいいよね♪
リゾートにはピンクだわ(o^-^o) ウフッ

来月号を買おうかな~
まりま~のお家 見たいから♪
ファッション誌 じつは生涯3冊くらいしか買ったこと無いの。

2010/07/28 (Wed) 20:13 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おお~、平均単価下げるとは
なるほど、なるほど
色違いなら、いい考えかも^^
しかし数年前買ったコートがセールで半額で売られているのを
見た私は泣き寝入りしましたけどね▄█▀█●

娘さんのカンカン帽よく似合ってますね。
可愛~いv-238
来月号に掲載されるんですね。
是非見たいものです。

2010/07/28 (Wed) 20:48 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

御無沙汰です
お嬢さんすごいね!!
かわいいですね~

2010/07/28 (Wed) 23:52 | blue #- | URL | 編集 | 返信

カゴバッグ超かわいいーーー!
まりま~さんの買い物はいちいちワタシのどストライクですわ♪

2010/07/29 (Thu) 09:53 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

