--_--
--
(--)--:--


2010_07
24
(Sat)23:21

親子喧嘩?

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『Can Cam編集部♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                       
 


みなさん、お久しぶりです  毎日暑くてへたれてます
  
昨日発売のCan Cam 9月号  
 
表紙は 今話題の徳澤直子ちゃん・・・
西岡選手とのご結婚 おめでとうございます。
BLOG9176.jpg 

娘っち   カンカン帽かぶってる
BLOG9174.jpg 

ちょこちょこいろんなページに載ってます
BLOG9175.jpg 
 
(^m^)いろんなお顔で載ってますw
  
本人は試験中で 今にも倒れそう・・・だそうです。           

  
                 
 
2週間ほど前に撮った写真
  
久しぶりに我が家に遊びに来た黒猫ちゃん
 
あら(・・)?  子猫1匹と一緒だ
 
DVC00192_20100719225049.jpg 
 
そう・・・鎌倉のハナちゃんの兄弟です
  
DVC00197.jpg 
 大きくなったね・・・・
 
DVC00195.jpg 
この写真を撮った次の日に  
  
夜中 猫の大喧嘩の声が聞こえました。

その日から  黒猫ちゃんの姿をみかけません・・・
  
子猫と喧嘩したのかな・・(・・)
  
  
あ・・・ちなみに我が家は息子と喧嘩することはありませんが
娘とは ちょこちょこ親子喧嘩します
私と母は 喧嘩しないんだけどなぁ・・・・
みなさんは  どんな感じですかぁ(・・)?
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

あ~nao縁のこれが食べたくなってきた
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

すご~い!娘ちゃん、結構大きく載ってるね♪
明日、本屋でチェックしてくるね(^-^)

親子喧嘩、まだ実家に住んでた頃は、それなりにね。
今は離れてるから、喧嘩するより、お互い労わるって感じかな♪

2010/07/24 (Sat) 23:29 | mie #- | URL | 編集 | 返信

我が家も親子ケンカしますよ
ほんのたまにですが・・・
原因はくだらない事なので
すぐ仲直りしますよ

2010/07/24 (Sat) 23:47 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は夕方より教会で7月度のコンサートがあり無料なので行って来ます。

2010/07/25 (Sun) 06:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あら?まえに麻里菜ちゃんがキラメで
言ってた写メの綺麗な撮り方かな?
若い子の雑誌だから二重顎の隠し方の
技術は載って無いか?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

まりま~さんのところの親子喧嘩は
姉妹喧嘩に近いのでは?(*^_^*)

姉は母としょちゅう喧嘩していましたが
私はしたことがないな~小学4年の時に
この人(母)は子供だから優しくしてあげなくっちゃって
何故かふと思った事を覚えていますよ~(笑)

黒猫ちゃんどこに行ったのかな?^^

あ、プリンの入れ物は、今日UPしてる
魔法の壺プリンの、茶色の壺の事ですよヽ(〃▽〃 )ノ

2010/07/25 (Sun) 09:09 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

きゃわいい!

黒猫ちゃんと仔猫ちゃんのツーショット写真がとっても可愛いですね!!
背景の緑の葉っぱと、とても素敵な色合いになっています。

娘さんお帽子とっても似合いますね。
そういえば、うちの姪っ子も先日あったときにカンカン帽を被っていましたよ!!
(^ー^* )フフ♪

2010/07/25 (Sun) 12:23 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

自分は兄と2人兄弟。
しょっちゅうケンカしてたなぁ~。
打ち解けて心から話せるようになったのは
つい最近の事。
男同士ってどうにも水臭いものだよ~。

2010/07/25 (Sun) 12:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです~!暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね。
年齢的にキャンキャン世代ではないのですが、10月号はまりま~さん宅の取材記事が載ってるとのことなのでひさびさに買おうと思ってます!!楽しみ~。

2010/07/25 (Sun) 12:39 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

喧嘩しちゃったのかなぁ~?  
仲の良さそうなツーショットに見えるのにね~。

うちもたまに2匹で戯れてるけど、
最後はシナモンにガツンッ!と怒られて、
ワサビの負けになっています。

2010/07/25 (Sun) 13:32 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

あらあ、どうしちゃったんでしょうね。
心配だなあ。
あ・・・私も母親とケンカするから独立したんだ・・・・・

2010/07/25 (Sun) 13:48 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

超久々に更新しました。(汗)

娘さんはいつもキレイだなぁ~と思っていたら
モデルさんだったんですね。

キー坊も私も何とか元気でやっています。

2010/07/25 (Sun) 14:15 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お嬢さん大活躍ですね
将来が楽しみですぅ~~♪

けんか出来るうちが華ですよ
母とはけんかしたくても出来ませんよ~
娘は遠くに行ってしまったし・・・
仲が良いからけんかするんです

2010/07/25 (Sun) 15:17 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

黒猫さんとハナちゃんの兄弟は仲良しみたいに見えます。
黒猫さん、縄張りを持っている大人の猫に追われたのかな。
はなちゃんの兄弟も黒猫さんがいなくなって心配している
かもしれませんね。

2010/07/25 (Sun) 16:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 おお 娘さんがそんなにたくさん載ってるの?
買ってみようかな・・・♪
試験頑張ってね。

まりま~は 体調いかが?
黒猫ちゃんもちょっと心配ね。

私は 母と会えば 喧嘩。
小さい頃は 大嫌いでした。
母の好みを押しつけられたり 体罰が多くて。
大人になって 普通になったけど、
大事にしなきゃとは思うんだけど、
好みなどがまったく合わないの。
猫はふたりとも 好きなんだけど、猫(のご飯やなんやかや)に対する考えも違うから。

同性だと やっぱ喧嘩するよね。。。

2010/07/26 (Mon) 02:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います昨日の様子光景僕のブログに乗せました。今日から又1日頑張ります。 [

2010/07/26 (Mon) 07:05 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

実家に帰ると今でも喧嘩?と言うか・・
言い合いっぽいことはします^^;
でも最後は和気あいあいで帰ってきます~
喧嘩するほど仲が良いって感じかな(*^^)

2010/07/26 (Mon) 11:34 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/26 (Mon) 17:29 | # | | 編集 | 返信

こんばんは~☆お久しぶりでございまーす♪
お嬢様ステキですね~(〃▽〃)

うちにも娘が2人いますけど、喧嘩はしないですね@@
長女とは離れて暮らしているし、次女も仕事が忙しくて会話といったら大事な用件を伝えることくらいになってきてます。。。
んでも…長男とは喧嘩にもならないバトルがよくありますよ!(苦笑)
思春期に入ってから、私とは単語でしか会話してくれずムッキー!ってなります…w

2010/07/26 (Mon) 21:44 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いね。

2010/07/27 (Tue) 02:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おはようさ~ん♪
お久しぶりぶり、毎日あづいですね。
黒猫ちゃんと仔猫ちゃんケンカしちゃったのかな?
仲良く一緒に写っているのにね~
母とは味噌汁の冷めない距離に住んでいるので・・・
ケンカしますよ~(笑)

2010/07/27 (Tue) 06:37 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

わぁ~可愛い2ショットですね!!
ケンカしちゃったのかなぁ~。
また一緒に会いにきてくれるといいですね☆

うちは兄と私は両親どちらともケンカしませんが
妹と母親はしょっちゅうしてましたよ。
妹が妊娠して、今は一番の親友みたいに
母親に色々相談してるみたいですが(笑)

2010/07/27 (Tue) 12:49 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

