--_--
--
(--)--:--


2010_07
29
(Thu)00:03

抜糸

お友達の手料理で楽しいランチ 
  
BLOG9189.jpg
  
暑い夏日には インドネシア料理がいいですね
 
BLOG9188.jpg 
ごちでした!!!  
                      
  
  今日のホタル 
  
う~ん(^^;)  箱根行かないでしょ・・・w
  
DVC00114_20100728235151.jpg
  
             
  
アイネ  &  ふさちゃん
  
先日  抜糸が無事終わり、カラーも外れました  
  
BLOG9190.jpg 
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

箱根へ行く待ち合わせ場所・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

インドネシア料理って香辛料が独特なのかな?

ホタル観ましたよ(^_^)v
山小屋で2人死んだように寝てましたね。
普通起きるでしょ!

ふさちゃんって本当にビックラ顔!面白い!

2010/07/29 (Thu) 00:17 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

美味しそうね

まりまさんへ
お早う御座います今日は雨かな?  

2010/07/29 (Thu) 01:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

やっぱり暑い時には暑い国の食べ物!かね~
今日はずいぶんと涼しくて助かります。
子ニャンズ、術後も順調で良かった。(^^)
ぶちょおにライバル出現!だにゃ☆

2010/07/29 (Thu) 09:40 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

インドネシア料理・・ってめずらしいね。
野菜もたっぷりでおいしそ~。

2にゃん、抜糸終ったんだね。
カラーがはずれると、すっきりだね。
カラーも似合ってたけどね。

2010/07/29 (Thu) 09:56 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました。

アイネちゃん&ふさちゃんの抜糸、おめでとうございます^^
カラーが外れて、猫ちゃんたちも喜びますね~

インドネシア料理、おいしそうです!

2010/07/29 (Thu) 10:51 | シェラさん(Shehera) #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/29 (Thu) 18:04 | # | | 編集 | 返信

 お友達の手料理がインドネシア料理って すごいね~
一枚め とってもヘルシーっぽい。
お野菜いっぱい摂れるね、生野菜よりいいよね♪
味付けは どんな感じかしら?

 昨日 録画してた「ホタル・・・」今 観終わったの。
箱根から縁側のビールまで うるうる感動で泣きまくり~私 疑似恋愛してるかも。
藤木さんも 綾瀬さんも、役のふたりもステキ。
素敵なカップルって見てて気分がいいわ♪
(≧∀≦*) そそ
まりま~さんご夫婦も ブログ読んでて気分がいいよ♪

2010/07/29 (Thu) 20:13 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

え~?!
これがランチ?!
ウチの正月料理よりも豪華かもww

2010/07/29 (Thu) 20:21 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

美味しそうなランチですね。

まりまさんへ
お早う御座います昨日はかなり降りましたね休みはのんびりしてます。

2010/07/30 (Fri) 05:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

チビニャンズちゃんたち、大きくなりましたね~~!
避妊手術だったんですね。
首周りもモッフリしてきてぬいぐるみみたいです♪

2010/07/30 (Fri) 11:09 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今日は土曜ビ日です。なかなかゆっくりできませんね。

2010/07/31 (Sat) 02:23 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

レストランみたいなお料理です♪
こんなお料理作れる友達って凄いです

あいねちゃん、ふさちゃん
これで大人の仲間入りですね

2010/07/31 (Sat) 22:45 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

