2010_08
01
(Sun)01:43

娘っちのCanCamの公式HPブログ
   
new 『ヘア  チェンジ~♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                       
 


今年の夏も このサンダル達が大活躍です♪
私の一番のお気に入りのサンダルです
かかとがかわぃぃでしょ


BLOG9193.jpg
    

このサンダルは意外にどんな洋服でも似合います
 
BLOG9194.jpg 

このサンダル・・・まだ一度も履いていません。
ちょっと子供っぽいかな(・・)?娘行きです・・w

 
BLOG9195.jpg
  
                                    
 
あのん君、パパになっても子供らしさを残している
私にとってはかわいいかわいい・・・babyです
      
  
BLOG9191.jpg 
 
あのんのこの優しい目に毎日癒されています
あのんは性格がとても大人しいので 子猫達に圧倒されて
ストレスが溜まらないか心配です・・・

BLOG9192.jpg
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

急にあのだんごが食べたくなった・・・

  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですねのんびり過ごします。

2010/08/01 (Sun) 07:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今日も朝からセミが鳴いて暑い日になりそうです
素敵なサンダルですね~
私は背が高いので、ヒールの低いものを選んでますが
なかなかいいデザインがなくて困ります(汗)

2010/08/01 (Sun) 07:40 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

素敵なサンダルですね( ´∀`)ノ
お出かけするのが楽しくなりそうです。
あのん君は優しいお父様って感じですよね。
このマッタリしたお姿に癒されますわ(*´∀`*)

2010/08/01 (Sun) 14:52 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

素敵なサンダルでイメージが各々違ってお洋服に合わせることができますね。

あのんくんは優しいパパなんですね。

お団子の誘惑にかられそうです。。汗

2010/08/01 (Sun) 17:41 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

↓アイネちゃん、ふさちゃん無事抜糸まで終わって
よかったですね。
カラーからも解放されて元気に走り回って
いるかな??
お疲れ様でした。

でも優しいパパあのんくんは大変な日々に
戻っちゃったかな~。

2010/08/01 (Sun) 20:12 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お洒落なまりま~さん
素敵なサンダルの足元の
爪にはベデキィアが光ってるんでしょうね
私、おばさんサンダルの虜です(笑)

あのんパパの優しい眼差しに
子猫ちゃんたちも癒されると思います

2010/08/01 (Sun) 20:23 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君は横になっている姿も優しそうですね。
今日の瞳はちょっと緑が深く見えます。猫さんの
気分で瞳の色も変わっているような気がしている
のですが、気のせいかな。

2010/08/02 (Mon) 01:41 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今日は病院へ毎月の薬貰ってから仕事です。

2010/08/02 (Mon) 05:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

サンダルおしゃれ~一番始めのかかとが太いタイプは
安定感があってらくだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あのんくもるーくちゃんも永遠の美少年と
美少女だよねヽ(〃▽〃 )ノ
ねこって老けないから羨ましくないるよね(笑)

2010/08/02 (Mon) 19:43 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

可愛いサンダルたくさん!今年私はサンダル買い足さずにブーツにまわしちゃったww
あのんくん、寝方もとっても愛らしい(〃∀〃)

2010/08/03 (Tue) 00:03 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います暑いね。

2010/08/03 (Tue) 05:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック